« 週末トラベラー[10-2] 寝台急行 銀河 | トップページ | 週末トラベラー[10-4] 手塚治虫記念館 »

2006/04/08

週末トラベラー[10-3] 宝塚とその周辺

まずはこちらから!
週末トラベラー[10-1]
週末トラベラー[10-2]
--------------------

■4月8日(土)

06:30頃
時々ガタンッという大きな揺れに起こされつつも、結構熟睡 (´-ω-`)スピー
今日始めてのアナウンス(の前になるメロディ)で起こされた・・・(-"-; )
大津(滋賀県)に到着。
もうちょっと寝よ・・・

06:45頃
京都に到着。
そろそろ起きて仕度しなくちゃ。
といっても、昨日は着替えずにそのまま寝たし、化粧もほとんどしないので、そんなにすることないんだけど。
な~んて思って、カロリーメイト食べながらのんびり仕度してたら、1つ前の新大阪駅に到着!
アセッアセッ ( ̄△ ̄;

07:18
大阪に到着。
師匠と共に、昨日ちゃんと撮れなかった銀河の先頭車両を撮影!

EF65形機関車

このあと私は宝塚へ、師匠とお子さんは京橋に行くので、師匠とはここでお別れ。
また月曜日ね~ (^o^)ノシ

07:29
6番線から、普通 新三田(しんさんだ)行きに乗車。
途中で快速か何かに抜かれるケド、涼さんからのご指示通り、尼崎で乗り換えずにそのまま乗って、宝塚まで行くことに。
宝塚の2つ手前(川西池田?)あたりで、他の車両からいらっしゃった涼さんと無事合流!(^-^)
こんなに朝早くからお付き合いさせてしまってごめんなさい・・・
今日は一日よろしくお願いします!

08:00頃
宝塚に到着。
阪急で逆瀬川まで行き、涼さんオススメの『パンネル』のカフェ『逆瀬川茶寮 可成』で朝ごはん。
トーストと紅茶とサラダのセットを注文。(写真撮り忘れた・・・)
んん~っ このトースト、外側はカリッとしてて、中はモチモチでめちゃめちゃおいしい!
宝塚の人はいつもこんなにおいしいパンを食べてるのか~、イイなぁ~。

しみぢみとおいしさを噛みしめていると、そこに桜桃さんが!(^-^)
桜桃さんも、朝早くにすみません・・・
今日はよろしくお願いしますね!

3人でまったりと朝食を食べたあとは、いよいよお待ちかねの『手塚治虫記念館』へ!

--------------------
週末トラベラー[10-4]へ!

|

« 週末トラベラー[10-2] 寝台急行 銀河 | トップページ | 週末トラベラー[10-4] 手塚治虫記念館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/9509583

この記事へのトラックバック一覧です: 週末トラベラー[10-3] 宝塚とその周辺:

« 週末トラベラー[10-2] 寝台急行 銀河 | トップページ | 週末トラベラー[10-4] 手塚治虫記念館 »