« 週末トラベラー[9] 2005年度社員旅行 | トップページ | 点字を読む[22] »

2006/03/26

アサヒ旬果搾り

THE BOOMの宮沢和史(みやざわ かずふみ)さんが三線(さんしん)を弾きながら唄う、なんとも心地良いCMの

アサヒ旬果搾り ←CMが見られます
沖縄パイン&シークァーサー/沖縄タンカン&シークァーサー

三線弾き語るMIYAちゃん
きゃ~んっ
MIYAちゃんカッコイイ!! o(≧▽≦)o
  ↑
なれなれしい(^^;

そんなMIYAちゃんのカッコよさに釣られて(笑・CM製作者の思うツボなヤツ(^^;)、両方買って飲んでみました!

缶チューハイ3種
右がタンカン&シークァーサー
真ん中がパイン&シークァーサー
左はついでに買ってみたサントリーチューハイ沖縄シリーズ沖縄完熟マンゴー

  • タンカン&シークァーサー
    最初はタンカンの甘さがチト強いな~と思ったケド、そのあとシークァーサーの酸味が効いてて、後味さっぱりでうまい!
    コレ、泡盛使ってたらもっとうまいかもな~。残念・・・
  • パイン&シークァーサー
    うーん・・・
    タンカン&シークァーサーはどちらも柑橘系だからイイ感じでマッチしてたケド、コレはちょっと・・・
    MIYAちゃんには悪いけど(ヲイ(^^;)、パインのみのほうがイイかも。
    (注:あくまでも私個人の感想です。)
  • 沖縄完熟マンゴー
    以前記事にしたこのシリーズのチューハイの新作(3月1日に発売されたばかり)。
    沖縄産アップルマンゴー&泡盛使用!
    もっとモッタリした感じで甘いかなと思ってたケド、さらっと飲みやすくておいしい(^-^)
    泡盛の後味もイイ感じ。

それにしても、MIYAちゃんってホント沖縄と三線が似合う(〃^-^〃)
このCM見て、また彼のこと沖縄出身だと思う人がいるんだろーな(^^;
前にも書きましたが、THE BOOMは山梨県甲府市出身です。)
ちなみに、共演者のエリカさんは沖縄出身だそーです。

|

« 週末トラベラー[9] 2005年度社員旅行 | トップページ | 点字を読む[22] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/9222130

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ旬果搾り:

« 週末トラベラー[9] 2005年度社員旅行 | トップページ | 点字を読む[22] »