« 【お知らせ】 | トップページ | ホワイトデー2006 »

2006/03/10

くうぅ~っ カワイイぢゃねーかっ

今日のネットのニュースから。

--------------------
香港海洋公園のパンダ、新しいおもちゃにご満悦

[香港 9日 ロイター]
香港海洋公園(オーシャンパーク)で9日、雄のジャイアントパンダの安安(アンアン)が新しいおもちゃの「パズル・フィーダー(給餌器)」を使う姿が見られた。

この給餌器は香港の大学生らがデザインしたもので、大きさは60センチあまり。
穴のあいたプラスチック製の筒のなかにフルーツやビスケットが入っている。
動物園という環境の中で健康を維持するために、肉体的かつ精神的に刺激を与えることを目的としているという。

[ロイター:2006年03月10日 13時37分]

筒(給餌器)をほっぺに押し当ててウトーリのアンアン
--------------------

本文はさておき、もうこの画像のかわゆさに思わず秒殺!
仕事そっちのけでソッコーアップしちゃいました(笑)
あう (〃´ω`〃)萌

それにしても、このパンダさん、自分をかわゆく魅せる術をしっかと心得ておるよーです。
うむむ、侮(あなど)れん・・・

わしにもこの心得を伝授して欲すぃ・・・と思いつつ、仕事に戻りマス(笑)

|

« 【お知らせ】 | トップページ | ホワイトデー2006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんにちは。

なんか「ちくわ」を抱えてかわいいなーと、
おえ、筒だったんだねーとひとり苦笑。

あーやっぱぴ、あほなへいぽーだ。

投稿: へいぽー | 2006/03/11 15:54

へいぽーさん、こんにちは!
うははっ(笑) 確かに「ちくわ」に見えますね!
巨大ちくわにウトーリするパンダに萌え~(〃´ω`〃)

投稿: アリス | 2006/03/11 16:40

オレも「ちくわ」に頬ずりするパンダ!
って記事をアップしたんかなって思った(笑)

でもこの上目使い・・・
確かに自分の可愛さをカンペキに
自覚してるなー。
でもカワイイ・・・・。

投稿: saruxx | 2006/03/12 17:59

saruxxにーさん、こんばんは!
やっぱりどう見ても「ちくわ」ですよね(笑)
でもカワイイ・・・

投稿: アリス | 2006/03/12 21:39

かわいいですね!
かわいすぎる!
でも何くわえているんだろう。
いや持っているんだろう??

タバコ??

投稿: げんきなんでも | 2006/03/14 02:37

げんきさん、こんにちは!
ホント、かわいいですよね~(〃´ω`〃)
手に持ってるのはプラスチック製の給餌器だそーですが、どーみても「ちくわ」です・・・(^^;

投稿: アリス | 2006/03/14 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/9018877

この記事へのトラックバック一覧です: くうぅ~っ カワイイぢゃねーかっ:

« 【お知らせ】 | トップページ | ホワイトデー2006 »