« ソウルカラー占い | トップページ | ブルーもしくはブルー »

2006/03/01

セカンドピアス♪

2月6日にAAAzero1(アーアゼロワン)に注文したピアスが
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

(ちなみに、注文したときの記事はこちら。)

早速ファーストピアスをはずして、届いたのをつけてみました。

こんな感じ

画像ぢゃ分かりづらいですが、「アイスブルーダイヤ」っていう名前どおり、澄んだ淡いブルーの石。
鑑定書に「ブリリアントカット」って書いてあるだけあって、ちっちゃくても結構輝いてます☆

こんなイイもん買っちゃって・・・
このピアスに見合うヤツにならないとね!(`・ω・´)
(外見はもうどーにもならないんで、せめて中身くらいは・・・(^^;)

|

« ソウルカラー占い | トップページ | ブルーもしくはブルー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ほら、似合いそうって言ってたとおり^^
お顔色はみえませんが、色白アリスさんにの耳に品よく光ってますよ~♪

投稿: 桜桃 | 2006/03/01 14:19

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来たのですね!!ついに!
おめでとうございます~!!
やっぱり清楚な感じでいいなぁ~。

セカンドピアスって結構重要だと思ってます。
軸が細すぎてもダメだし、かといって実用重視ばっかしも
ちょっとつまらないし。
耳色から拝察するに(笑)、アリスさん結構色白のようですから、
きっとアイスブルーダイヤのピアスは似合うと思いますよ♪

特に宝飾品をゴテゴテとつけなくても、耳元がきらっと光って
いるだけで、華やかな印象になりますよ~。

投稿: さくたん | 2006/03/01 21:48

桜桃さん、さくたんさん こんばんは!

# 桜桃さん
合ってますか?エヘヘ (^_^)ゞ
画像では光の加減で色白に見えますが、ホントに色白の友達と比べると黒い(っていうより黄色い)んですよ(^^;


# さくたんさん
来ましたよ~っ! o(≧▽≦)o

もともとブランドもんとか化粧品とかアクセサリにはあまり興味がないので、こうやってさりげなくつけられるのはイイですね(^-^)
ホントにありがとうございました!

投稿: アリス | 2006/03/02 00:07

こんちゅわ。
いいなーピアス。

まだ、ショートのままなの?
だとすれば、ピアスを見せて歩けるね。
耳のおしゃれってなんだか桃色アリスだわっ!

今日、宝石屋さんでピアスを見ていたら
やっぱぴほしいなと思ったり・・・・・

投稿: へいぽー | 2006/03/02 00:29

へいぽーさん、こにゃにゃちわ!

> まだ、ショートのままなの?
ぢ、ぢつは去年の7月以来美容院に行ってなくて、伸び放題でボサボサだったんです・・・(^^;
が、今週の日曜日(2/26)に久方ぶりに美容院に行ってきました。
カットしてちょっとだけパーマかけてきました。
(あとで画像アップします~)

> だとすれば、ピアスを見せて歩けるね。
ですね(^-^)
見て見て~っ て感じですが、小さいからイマイチ「見せる」という感じではありません・・・残念。

> 耳のおしゃれってなんだか桃色アリスだわっ!
( ̄ー ̄)ムフフ

へいぽーさんも体質的にOKならぜひ!
似合いそう~(^O^)
私は金属アレルギーですが、プラチナは大丈夫なよーです。

投稿: アリス | 2006/03/02 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/8885720

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドピアス♪:

« ソウルカラー占い | トップページ | ブルーもしくはブルー »