« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

祝・2周年!

このblogもついに2年経ちました!
ぱちぱちぱちぱちっ(拍手)

いつも読んで下さる皆さまのおかげで、ここまで続けてこられました。
ホントにありがとうございます。(多謝!)

本人、できる範囲で更新しているつもりですので(^^;、今後ともご愛読よろしくお願いしまっす!(`・ω・´)

blogバースデーが私と同じ方、おめでとうございます!
3周年目指して、今後もお互いまったりと更新していきましょうね(^-^)

物干し竿が写ってますが、気にしないでね(^^;
自宅のPCデスクから見えるベランダ越しの景色。(3/26撮影)


--------------------
祝・一周年!

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2006/03/27

点字を読む[22]

社員旅行に行くときも、点字チェックは欠かしません!

今回は、新幹線こだま車内のトイレにあった点字です。
(トイレで点字を見つけたので、席にカメラを取りに戻ったワタクシ・・・(笑))
トイレに入って、右下にある「閉」ボタンでドアを閉めると、ドアのところに点字で書かれたトイレ個室内の案内図があります。

個室内案内図個室内 案内 図(洋式)
アリスメモ:和式・洋式トイレの「洋式」です。

[第1星印の点字] 鍵を かけて ご使用 下さい。
[■のマーク] ペーパー(床から 1メートル)
[○の中に△のマーク] センサー(上)、 ブザー(下)
[「上」の点字のあとに長音符(ー)] 水洗 センサー(床から 1メートル) 手を かざすと 水が 流れます。
[「下」の点字のあとに長音符(ー)] 連絡用 ブザー(床から 75センチ)
[半円の半分のマーク] 手洗い 1
[半円のマーク] 手洗い 2
[「×」のマーク] 汚物入れ(取っ手式、床から 25センチ) 手洗い 2の 左下に あります。

アリスメモ:この下に個室内の配置図があります。触って分かるように、壁や便座や上の説明にあるマークが点字のように盛り上がって表示されています。

[壁を表す線の一角] ドア
[■のマーク] ペーパー
[便座のマーク] 洋式
ブザー [○の中に△のマーク] センサー (その下に[半円のマーク]) 手洗い (その左下に[「×」のマーク]、右下に[半円の半分のマーク]

さすが新幹線だけあって詳しく書かれてます。
主要駅のトイレにもこのくらいの配慮があってもイイのに・・・。
JR横浜駅のトイレなんて、身障者用すらないもんなぁ。ナサケナイ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/26

アサヒ旬果搾り

THE BOOMの宮沢和史(みやざわ かずふみ)さんが三線(さんしん)を弾きながら唄う、なんとも心地良いCMの

アサヒ旬果搾り ←CMが見られます
沖縄パイン&シークァーサー/沖縄タンカン&シークァーサー

三線弾き語るMIYAちゃん
きゃ~んっ
MIYAちゃんカッコイイ!! o(≧▽≦)o
  ↑
なれなれしい(^^;

そんなMIYAちゃんのカッコよさに釣られて(笑・CM製作者の思うツボなヤツ(^^;)、両方買って飲んでみました!

缶チューハイ3種
右がタンカン&シークァーサー
真ん中がパイン&シークァーサー
左はついでに買ってみたサントリーチューハイ沖縄シリーズ沖縄完熟マンゴー

  • タンカン&シークァーサー
    最初はタンカンの甘さがチト強いな~と思ったケド、そのあとシークァーサーの酸味が効いてて、後味さっぱりでうまい!
    コレ、泡盛使ってたらもっとうまいかもな~。残念・・・
  • パイン&シークァーサー
    うーん・・・
    タンカン&シークァーサーはどちらも柑橘系だからイイ感じでマッチしてたケド、コレはちょっと・・・
    MIYAちゃんには悪いけど(ヲイ(^^;)、パインのみのほうがイイかも。
    (注:あくまでも私個人の感想です。)
  • 沖縄完熟マンゴー
    以前記事にしたこのシリーズのチューハイの新作(3月1日に発売されたばかり)。
    沖縄産アップルマンゴー&泡盛使用!
    もっとモッタリした感じで甘いかなと思ってたケド、さらっと飲みやすくておいしい(^-^)
    泡盛の後味もイイ感じ。

それにしても、MIYAちゃんってホント沖縄と三線が似合う(〃^-^〃)
このCM見て、また彼のこと沖縄出身だと思う人がいるんだろーな(^^;
前にも書きましたが、THE BOOMは山梨県甲府市出身です。)
ちなみに、共演者のエリカさんは沖縄出身だそーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/25

週末トラベラー[9] 2005年度社員旅行

仕事山積みだったケド、休日出勤して少し余裕ができ、無事納品☆
晴れ晴れした気分で社員旅行に行ける! と思いきや・・・

納品を したと思たら すぐ追加

納品直後に追加依頼が・・・ _| ̄|○あうぅ・・
でも、このご時世に途切れず仕事が頂けるのは大変ありがたいことです。(多謝!)
午前中バタバタしつつも、予定どおり社員旅行に行ってまいりました!

去年の社員旅行は網代(あじろ)
お金と時間に余裕があったらもうちょっと遠くまで行きたいところですが(旅費は全額会社持ちなので、ゼータクは言えません・・・)、今回の伊豆・三津浜(みとはま)もイイところでした(^-^)

■1日目:3月24日(金)

新横浜から新幹線こだまで三島駅まで。
三島から伊豆箱根鉄道駿豆(すんず)線で伊豆長岡駅へ。
どーも駿豆れいしました(^^; なんちて(寒)

駿豆線7000系 修善寺行き

そこから伊豆箱根バスで宿へ。

一風呂浴びたら宴会!
伊豆のうまいもんと、幹事さんが蔵元から取り寄せた泡盛。
くうぅ~っ うましっ

お造り  アワビのバター焼き

海乃邦(うみのくに)、咲元(さきもと)、残波(ざんぱ)

デザート
デザートは苺のゼリー寄せとバニラアイス

二次会@旅館内のラウンジで歌ったあと、また一風呂浴びて、社長たちの部屋で三次会突入~っ
私はあまりの眠さにお先に失礼して寝ました(^^;
(あとで聞いたら夜中の3時まで白熱した討論を繰り広げてたらしい。付き合ってられんわ・・・ ┐(´-`)┌)


■2日目:3月25日(土)

07:30
ノソノソと起き出す。
他の人よりも先に寝たのに眠~い・・・ (´-ω-`)ムニャムニャ
(ぢつは宴会のときからめちゃめちゃ眠かったんだも~んっ)
同室の先輩♀はとっくに起きて一風呂浴びてさっぱりしたご様子。

部屋からの眺め。

漁港と山と島
もっとお天気が良ければ、島と島の間に富士山が見えるらしいんだけど、この日は見えませんでした。残念・・・

08:30
朝食

朝食
焼き魚、ひじきの煮物、卵焼き、焼き海苔などなど。
正統派 日本の朝ごはんです(^-^)

食後30分くらいまったりしたあと、旅館のすぐ側にある『伊豆・三津(みと)シーパラダイス』へ!

ペンギンさん
熱帯魚やクラゲやペンギンなどを見たあとは、海獣のショー(アシカ、トド、カマイルカ)、イルカのショー(バンドウイルカ・オキゴンドウ)、シャチのフィーディングタイム(食事の様子とシャチについての説明)を堪能。
スゴイ!コントやってる!カワイイ~っ♪

一部を画像でお楽しみ下さい(^-^)
(画像にマウスオンで説明が表示されます。)
鼻にボールを乗せながらポーズを取るアシカ  客席に向かってご挨拶するトド

口から出した泡で水中に「天使の輪」を作る2匹のイルカ  高いところにぶら下げられたボールにジャンプしてタッチするシャチ。スゴイ迫力です!

海の生物のかわいくも頑張った姿を堪能したあとは、お待ちかねの昼食。
シーパラから伊豆長岡駅に戻るバスを途中下車したところにあるお寿司屋さんへ。

うわぁっ、うまそう!
お寿司6貫、細巻き6コ、刺身各種、茶碗蒸し、煮物、フルーツ

ぷはーっ 満足満腹。
ちと食べすぎた・・・(-_-;

再びバスに乗り、伊豆長岡駅へ。
お土産買って、駿豆線+こだまに乗って、無事新横浜に戻ってきました。
今回は花粉症の症状もそんなにひどくなくてヨカッタヨカッタ(^-^)

ちなみに、来年はそろそろ幹事がまわって来そうな予感・・・(汗;
もし、幹事になったら職権乱用(?)して、普段乗れないよーな電車乗っちゃおっかな~? ( ̄ー ̄)ニヤ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/03/21

点字を読む[21]

のんびりと鎌倉散策をしつつも、点字のことは忘れてませんよ ( ̄ー ̄)ニヤ

今回は、鶴岡八幡宮の境内のトイレで見つけた点字を紹介!
TOTOのトイレ用擬音装置(プライバシー保護と節水のために電子流水音を流す機械)『音姫(おとひめ)』に付いていた点字です。

音姫の点字

上には「オトヒメ」、下の流水音を止めるボタンには「トメ」の点字。
2つの点字の間には、手をかざすと流水音が流れるセンサーがあります。

目の不自由な方、『オトヒメ』の点字を見つけたらぜひぜひ活用して節水にご協力下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉日和

今日は祝日・春分の日。
会社も休みだし、お天気もイイし、暖かくて絶好のお散歩日和!
母ちゃんと鎌倉散策してきました(^-^)

まずはJR横須賀線で北鎌倉駅へ。
できるだけ車の少ない道を選び、鎌倉らしい素敵なお家やお花を見ながら鎌倉駅を目指します。
(でも、どこに行ってもタバコおやぢが・・・。せっかく空気のきれいなところにいるんだから、毒煙吸わせんぢゃねぇっ(怒))

・・・という怒りは置いといて、きれいなお花の画像でも。

これは、途中のお宅にあった木瓜(ぼけ)の花。

ピンクと白  こちらは赤

私は淡いピンクと白の木瓜がだ~い好き!
盆栽が欲しいくらい(笑)

かわいい黄色のレンギョウも満開!
でも、ドブ川のところに咲いてたので写真は撮らず・・・

そうこうするうちに、11時半過ぎには鎌倉駅到着。
今日の鎌倉散策、ぢつは『段葛こ寿々(だんかづら こすず)』に行く というささやかな目的があった。
このお店、かなり前にカップ麺『日清 どん兵衛』の「全国名店検索」で見つけて以来ずっと行きたいと思っていたお蕎麦屋さんなのだ。
旅雑誌やタウン情報誌にも載っているようで、11時半開店なのに、すでに長蛇の列が!
1時間弱待って、ようやく入店。
ホントは名物のわらび餅も食べたかったケド、まだまだ待ってるお客さんがいたので、とりあえず「こ寿々そば」のみ注文。

こ寿々そば

お蕎麦の上に揚げ玉・三つ葉・海苔・大根おろし・ゆずの乗った「こ寿々そば」。
麺つゆをかけて、いっただっきま~す!
うん、歯ごたえもあって、つゆの濃さもちょうどイイし、ゆずの風味もイイ!
でも、上に乗った三つ葉や海苔の風味が邪魔して、肝心のお蕎麦の風味がわかんない・・・(-_-;
量がやや少なめなので、ちと物足りなさを感じつつお店をあとに。
(これでわらび餅食べたらちょうどヨカッタのかも。)

さてさて、鎌倉といえばやっぱり鶴岡八幡宮(つるがおかはちまんぐう)。
源頼朝公ゆかりの神社で、有名な観光名所だけあって、境内は人人人!(@_@;)
赤ちゃんのお宮参りに来ていた人も何組かいたケド、お彼岸(しかもお中日)にはお宮参りみたいなお祝い事は控えなくてイイのかな~?
と思いつつ、お参り。

神社といったらおみくじ(笑)。
今回は「吉」でした♪

こちらは、境内の河津桜(かわづざくら)。
満開でした(^-^)

源平池の側の河津桜  馬場(神奈川県立近代美術館 鎌倉館付近)の河津桜

ウチのほうでフツーの桜が咲き始めたのに、早咲きの品種である河津桜が今満開ってことは、やっぱり鎌倉は横須賀に比べると寒いんだなぁ。

八幡宮を出て、小町通りのお店をぶらぶらと見てまわりながら、京都のお漬物と天むす(えび天の入ったおむすび)を買って、喫茶店で一休みしてから鎌倉駅へ。
(ちなみに、小町通りは歩きタバコ禁止区域なよーで、毒煙を吸わずに駅まで行けました♪)

天むす
天むす(6個入り550円)。うまし!

いっぱい歩いていっぱい食べていっぱい見た春の一日でした。
我は満足でおぢゃる (●^-^●)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/20

桜が咲いたよ(^-^)

3月8日の記事に「仕事が山積みで、しばらく更新できないかも」なんて書いておきながら、その2日後から4つも記事を更新しているワタクシ(^^;

ぢつは、一日休出しといたおかげで、少し余裕ができまして。
「もしかしたら、頭ン中が仕事だらけで、また電車とホームの隙間にでも落っこってるんぢゃないかしら?」なんて思っていた方(います?)、今回は大丈夫です(笑)。
この調子なら、今週金曜日の社員旅行にも問題なく行けそう♪
そーいえば、去年の社員旅行前も一人でバタバタしてたなぁ・・・(旅行後に休出したし・・・)
年度末だからね、うんうん ←と、自分に言い聞かせて、自分で納得(笑)

さてさて、そんなこんなで、3月も残すところあと2週間。
大雨降ったり大風吹いたり寒さがぶり返したりしながらも、ここ最近ぐっと暖かくなってきましたね(^-^)
(おかげで花粉症がひどくての~ ( つД`)目ガカユス・・・)

昨日、ウチの裏の桜がついに咲きました!
といっても、まだほんの3~4輪 チラホラって感じですが。

ウチの裏の桜
  ↓ 部分拡大
チラホラ咲いてます(^-^)

皆さんの町はどーですか?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/03/17

(`・ω・´)b グッジョブ!

今日のネットのニュースから。

--------------------
駅員、自動体外式除細動器で迅速手当て 「心肺停止」男性救う

大江戸線駅内「訓練の成果出た」
駅で尊い命が救われた。東京都新宿区の都営大江戸線の都庁前駅内で十六日、自動体外式除細動器(AED)を使った駅員の迅速な手当てで、心肺停止だった都内の男性(65)が一命を取り留めた。
AEDは心臓に電気ショックを与え、心機能を回復させる機器だが、対応が遅れると救命率が下がる。
一般人のAEDによる救命は都内では初めてといい、時間との勝負に、駅員たちは「訓練の成果が出た」と話している。

男性が駅のエレベーター付近で倒れたのは十六日午後一時二十五分ごろ。
都交通局都庁前駅務管理所の堀口定和副所長(57)ら駅員四人は男性に心臓マッサージを繰り返しながら、一月に駅に設置したばかりのAEDを使うことを決断した。

心停止後の救命率は一分ごとに7-10%ずつ下がる。
既に二、三分が経過していた。
堀口副所長らは、使用法の講習を思い出しつつ、電気パットを男性の胸に当て電気ショックを与えた。
再び心臓マッサージを続けると、男性は「ブォー」と大きく息を吹き返した。
男性は病院に運ばれ、現在のところ命に別条はないという。
心配そうに見守っていた男性の妻は、「(倒れたのが)駅でよかった」と話した。

AEDは一般使用が認められた後、教育機関や駅など全国の公共施設に設置されつつある。
昨年六月には愛知万博で、医学生四人が心肺停止の男性を救命した例がある。

【用語解説】自動体外式除細動器(AED)
心臓の心室が不規則にけいれんし、血液を送り出せなくなる「心室細動」が起きた場合、電気ショックを与え、心臓のリズムを正常に戻す機器。
使用は医療従事者に限定されていたが、救急車の到着まで時間がかかるため、平成16年夏から一般使用が解禁された。

[産経新聞:03月17日 02時46分更新]
--------------------

ヨカッタヨカッタ!!
駅員さんたち、お手柄です!ぱちぱちぱちっ(拍手)
ホントにお疲れさまでした(^-^)
日頃からしっかり訓練してたことが実践でちゃんと役に立って、駅員さんもさぞかし嬉かったことでしょう。

医療ミスばっかり繰り返してるどこぞのアホ医者も少しは見習えや (#゚Д゚) ゴルァ!!
(って、せっかくのイイ記事なのに、最後の一行で黒アリス登場とは・・・(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

がんばれ、タブセくん![11] (>_<)

今日のネットのニュースから。

--------------------
バスケ田臥、登録から外れる

【ニューヨーク共同】
米プロバスケットボール、NBAのマイナー、NBAデベロップメントリーグ(NBADL)のアルバカーキは16日、田臥勇太を登録選手から外した。
ねんざした左足首の治療のためで、回復次第、復帰させる予定。
田臥は、ねんざで5、11日の2試合を欠場。
田臥の関係者によると、これ以上、悪化させないために治療に専念する。アルバカーキは、あと10試合を残し4月9日に終了する。

[共同通信社:2006年03月17日 09時40分]
--------------------

くぁ~っ ねんざか~っ
ここ最近のニュースでは「○得点、○アシスト!」なんていう活躍した内容ばかりで安心してたのに、なんとケガで欠場とは・・・(´・ω・`)
でも、今のうちにしっかり治しておかないとね!
また活躍できる日を楽しみにしておりまっす(^-^)

そんな田臥選手の公式サイトがリニューアルされました!
(って、半月以上も前だけど・・・)
プレイ中の田臥選手の画像も満載だし、メッセージのコーナーもblogになりました(^-^)

TABUSE YUTA OFFICIAL SITE

メッセージは、上記サイトの真ん中 右側にある「MESSAGE BLOG」をクリック!
またはこちらから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/14

ホワイトデー2006

記事にはしませんでしたが、今年のバレンタインにも去年と同じく花菓遊楽 葵の倉』(株式会社 草加葵)のおかき&お煎餅のセットを、職場の殿方にあげました。
(今年はわざわざ包装してもらわなくても、ちゃんとバレンタイン仕様のセットになってるのが売ってたので、それを購入。)

そしたら、今日、ステキなホワイトデーの品々が!

ユーハイム  モロゾフ
左:ユーハイム リープヘン(ラングドシャクッキー詰合せ)
右:モロゾフ オデット(クッキー詰合せ)

メリー  パッケージのうさぎさん  メリー
左:メリーチョコレートカムパニー ホワイトデーミニバッグ(チョコレートとキャンディー詰合せ)
真ん中:ホワイトデーミニバッグが入っていた小さい紙袋に描かれたうさぎさんのイラスト。カワイイ♪
右:メリーチョコレートカムパニー ファンシーチョコレート(チョコレート詰合せ)

うわ~、すごいっ
めちゃめちゃ嬉しい!!o(≧▽≦)o
どれもおいしそうで目移りしちゃう♪
どれから食べようかな?( ̄ー ̄)ムフフ

皆さん、いつもありがとう!
これからもよろしう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/10

くうぅ~っ カワイイぢゃねーかっ

今日のネットのニュースから。

--------------------
香港海洋公園のパンダ、新しいおもちゃにご満悦

[香港 9日 ロイター]
香港海洋公園(オーシャンパーク)で9日、雄のジャイアントパンダの安安(アンアン)が新しいおもちゃの「パズル・フィーダー(給餌器)」を使う姿が見られた。

この給餌器は香港の大学生らがデザインしたもので、大きさは60センチあまり。
穴のあいたプラスチック製の筒のなかにフルーツやビスケットが入っている。
動物園という環境の中で健康を維持するために、肉体的かつ精神的に刺激を与えることを目的としているという。

[ロイター:2006年03月10日 13時37分]

筒(給餌器)をほっぺに押し当ててウトーリのアンアン
--------------------

本文はさておき、もうこの画像のかわゆさに思わず秒殺!
仕事そっちのけでソッコーアップしちゃいました(笑)
あう (〃´ω`〃)萌

それにしても、このパンダさん、自分をかわゆく魅せる術をしっかと心得ておるよーです。
うむむ、侮(あなど)れん・・・

わしにもこの心得を伝授して欲すぃ・・・と思いつつ、仕事に戻りマス(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/03/08

【お知らせ】

毎度ご愛読感謝!です。

ぢつは、昨日から仕事がどっちゃり山積みで・・・ _| ̄|○ あうぅ
しばらく更新できないかも です。
(とかなんとか書いてますが、なんかおもろいことがあったら寝る間も惜しんで(?)更新しちゃうかも(笑))

予告:
3月24~25日が社員旅行なので、次にアップするのはそのネタになる予定!

|

2006/03/03

7ヵ月半ぶり

いろいろ書きたいことがあってすっかり忘れてましたが、今週の日曜日(2/26)、めちゃめちゃ久しぶりに美容院に行ってきました。
前回行ったのが、なんと去年の7月17日
(ちと美容院行かなさ過ぎ・・・(^^;)

前回美容師さんを指名せずに行ったら、いつも切りすぎる女性の美容師さんに当たっちゃって、案の定ざくざく切られまくったので、今回は「男性の方で」と予約。
どことなくSMAPの香取くんに似ている(っていっても香取くんほどムダに元気な感じはない)おにーさんが担当。
ヨカッタ!このおにーさんか店長さんなら安心♪

ヘアカタログの切り抜きを持ってって、それっぽくしてもらいました(^-^)
カットしてゆるくパーマをかけたので、朝はちょいと濡らしてヘアワックスを揉みこむだけでOK☆

こんな感じ

耳が少し見えるので、セカンドピアスもイイ感じです!( ´ー`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/03/02

ブルーもしくはブルー

昨日テレビをザッピング中に何げに見た『ブルーもしくはブルー ~もう一人の私~』。
山本文緒さんの同名小説が原作の、稲森いずみさん主演のNHK連続ドラマ。

--------------------
あらすじ(本ドラマの公式サイトより)

佐々木蒼子(稲森いずみ)は、裕福だが、冷えた結婚生活を送っている。
広告代理店に勤める夫・佐々木祐介(石黒賢)には愛人がいる。
しかし、蒼子にも牧原直也(内田朝陽)という若い恋人がいて、それなりの楽しさはあるが、心は満たされない。
そんなある日、旅のアクシデントでたまたま博多に立ち寄った蒼子は、自分とうり二つの女・河見蒼子(稲森いずみ)と出会う。
驚くことに自分の昔の恋人・河見俊一(細川茂樹)と腕を組んでいる。
彼女は蒼子と誕生日も生い立ちも同じで、違うのは結婚相手とその後の人生だけ。
「河見蒼子」は、祐介か俊一、どちらと結婚しようかと蒼子が悩んだときに分離してしまった「もうひとりの自分」だった。
ひとときでも今の生活から抜け出したかった蒼子は、もう一人の自分・河見蒼子に一ヶ月だけ入れ替わって生活しようと提案。
河見蒼子もそれを引き受ける。だが、そのことが彼女の運命を大きく狂わせて行く。
--------------------

15分番組なので、5分くらいしか見られなかったケド、なかなかおもしろそう(^-^)

そーいえば・・・

数年前、母ちゃんが郵貯の私の口座に貯金しに行ったときのこと。
郵便局の方から「もう上限まで貯金されてますよ」と言われ、びっくり!!!Σ( ̄□ ̄; )
「ウチはそんなにお金ないわよ。同姓同名の人のと間違えてるんじゃないの?」と調べてもらったらしいんだけど、名字・名前どころか生年月日まで私とまったく一緒!
「東北のほうに親戚いらっしゃいませんか?」と郵便局員さん。
ウチは父ちゃんが宮城出身なので、東北に親戚はいることはいるケド、私の名前で貯金しといてくれるほど仲良しさんぢゃないので、
「いるけど、そんなに親しくないからねぇ・・・」と母ちゃん。
結局、"別人"ということで無事貯金できたらしいケド、いや~、ホントびっくり!
名字も名前も珍しくないので、同姓同名はいるだろーけど(某AV女優(?)さんとも同姓同名なんだな、コレが(^^;)、更に生年月日まで一緒の人がいるとは!

ってことは、姓名判断も星占いも九星気学もまったく同じ結果(同じ性格・運勢)ってことだよね?
彼女はどんな人生歩んでるんだろ・・・?
私みたいに短気で、「( *゚Д゚)ゴルァ!!」とか言ってんのかな?(笑)

その後、貯金しに行くたびに同じことを言われたから、「彼女もまだご結婚されてないみたい。やっぱりこの名前と生年月日だと晩婚?(^^;」なんて思ってたケド、この前行ったら郵便局員から何も言われなかったので、ついにご結婚されたのかも。
(もしそうなら、おめでとうございます!)

どんな方なのか、ちょっとお逢いしてみたい気も・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/03/01

セカンドピアス♪

2月6日にAAAzero1(アーアゼロワン)に注文したピアスが
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!

(ちなみに、注文したときの記事はこちら。)

早速ファーストピアスをはずして、届いたのをつけてみました。

こんな感じ

画像ぢゃ分かりづらいですが、「アイスブルーダイヤ」っていう名前どおり、澄んだ淡いブルーの石。
鑑定書に「ブリリアントカット」って書いてあるだけあって、ちっちゃくても結構輝いてます☆

こんなイイもん買っちゃって・・・
このピアスに見合うヤツにならないとね!(`・ω・´)
(外見はもうどーにもならないんで、せめて中身くらいは・・・(^^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »