« くうぅ~っ カワイイぢゃねーかっ | トップページ | がんばれ、タブセくん![11] (>_<) »

2006/03/14

ホワイトデー2006

記事にはしませんでしたが、今年のバレンタインにも去年と同じく花菓遊楽 葵の倉』(株式会社 草加葵)のおかき&お煎餅のセットを、職場の殿方にあげました。
(今年はわざわざ包装してもらわなくても、ちゃんとバレンタイン仕様のセットになってるのが売ってたので、それを購入。)

そしたら、今日、ステキなホワイトデーの品々が!

ユーハイム  モロゾフ
左:ユーハイム リープヘン(ラングドシャクッキー詰合せ)
右:モロゾフ オデット(クッキー詰合せ)

メリー  パッケージのうさぎさん  メリー
左:メリーチョコレートカムパニー ホワイトデーミニバッグ(チョコレートとキャンディー詰合せ)
真ん中:ホワイトデーミニバッグが入っていた小さい紙袋に描かれたうさぎさんのイラスト。カワイイ♪
右:メリーチョコレートカムパニー ファンシーチョコレート(チョコレート詰合せ)

うわ~、すごいっ
めちゃめちゃ嬉しい!!o(≧▽≦)o
どれもおいしそうで目移りしちゃう♪
どれから食べようかな?( ̄ー ̄)ムフフ

皆さん、いつもありがとう!
これからもよろしう。

|

« くうぅ~っ カワイイぢゃねーかっ | トップページ | がんばれ、タブセくん![11] (>_<) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆さん、優しいのですねぇ (^_^)

投稿: | 2006/03/14 20:20

涼さん、こんばんは!
ホントにありがたいことです(^-^)

投稿: アリス | 2006/03/14 22:05

いいなぁ~。今年は誰にもあげなかったので、(一応、旦那さまには渡したけど)もちろんお返しはなかったわ。って言っても旦那さまのチョコをほとんど1人で食べたから文句は言えないわね(^^ゞ

投稿: ゆみえ | 2006/03/15 21:45

ゆみえ殿、まいど!
結婚するとそーゆーののやり取りが徐々になくなって来ちゃうから、ちと寂しいやね・・・
でも、

> 旦那さまのチョコをほとんど1人で食べた
ある意味それがホワイトデーのお返しの代わりなのかも(笑)

投稿: アリス | 2006/03/15 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/9088416

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー2006:

« くうぅ~っ カワイイぢゃねーかっ | トップページ | がんばれ、タブセくん![11] (>_<) »