« 点字を読む[19] | トップページ | 点字を読む[20] »

2006/02/12

やっぱり猫が好き♪

横浜で献血した帰りに、地元・横須賀で出逢った猫さん。

お顔  お背中

ちょっと太めのサバ猫さん。
ちゃんと鈴のついた首輪をしていて、ちと寂れたお店の前にちょこんと座っていたので、そのお店の看板猫さんなのかも。
耳の後ろや首や背中を、シャンプーするよーな手つきでワシワシと触っていたら、気持ち良さそうな顔でスリスリしてくれた。
いや~んっ カワイイ~っ!! ((o(≧▽≦)o))
猫さんをこんなにワシワシ触るのはホントに久しぶり。
愛猫Yukiが亡くなってから、猫さん触ってないかも・・・(´;ω;`))
嬉しくて、もうずーっと触っていたくなっちゃった(〃^-^〃)
おかげで元気出たよ。ありがとね!
やっぱり猫ってイイなぁ♪

|

« 点字を読む[19] | トップページ | 点字を読む[20] »

」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

手の中に収まるほどの子猫も可愛いけれど、持ち重りのする抱き心地も捨てがたい。それに、赤ん坊と違って うっかり落としても大丈夫だし (^_^;)

この暖かい感触を、もう一度感じてみたいものです。

投稿: | 2006/02/12 10:14

涼さん、こんばんは!
犬もイイですが、猫のあのくねくねくたくたやわらかいところが何ともイイ感じなんですよね(^-^)

投稿: アリス | 2006/02/12 21:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 点字を読む[19] | トップページ | 点字を読む[20] »