« こっちの"猫"も好き♪ | トップページ | フライトプラン »

2006/02/14

酢味噌、元気です!

以前の記事で、動物園の名前から勝手に『酢味噌(スミソ)』と命名した、アメリカ・ワシントンのスミソニアン国立動物園の子パンダ『タイシャン』くん。

今日のネットのニュースに写真が載っていて、こんなに大きくなりました!\(^O^)/

--------------------
お母さんパンダとじゃれ合う酢味噌

ワシントン市内の国立動物園で、雪が降り積もる中、じゃれ合うジャイアントパンダの母親と生後7カ月の子パンダ。子パンダにとって雪遊びは初めての経験(12日撮影)

[EPA=時事:10時6分]
--------------------

カワユス (〃´ω`〃)萌
「大きくなった」とはいえ、お母さんパンダと比べるとまだまだ小さい。
引き続き元気に育てよ、酢味噌(笑)

|

« こっちの"猫"も好き♪ | トップページ | フライトプラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

酢味噌カワイイですね~・ ∪´∀`)モキュ
・・・って、酢味噌じゃないし!(笑)

確か、中国が各国に貸し出してるパンダってスゴイ金額毎年中国に払ってるんですよねー。

勝手にクローン作ったらダメ?
・・・怒るだろうなあ(汗)

投稿: style-TK | 2006/02/17 18:22

style-TKさん、こんばんは!

> ・・・って、酢味噌じゃないし!(笑)
このblogでは「酢味噌」でイイんだ~いっ(笑)

それにしても中国って(呆)・・・がめつ(ry

投稿: アリス | 2006/02/18 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/8655703

この記事へのトラックバック一覧です: 酢味噌、元気です!:

« こっちの"猫"も好き♪ | トップページ | フライトプラン »