« ロード・オブ・ザ・リング[5] | トップページ | 手編み(^-^) »

2006/02/02

げっ Σ( ̄□ ̄; )

アリス@職場です。

いつもはパンツ(ズボン)かロングスカートの私ですが、今日は暖かいので、久しぶり(1年ぶりくらい)に膝丈スカート+ロングブーツで来ました。

が、今朝ブーツを履いたとき、ふくらはぎが太くてなかなかファスナーが閉まらんかった・・・ _| ̄|○ がっくし

もともと"子持ちししゃも"ちっくな立派なふくらはぎ(^^;)なのですが、ここ数年自由奔放に育てすぎた模様・・・
一日中PCの前に座りっきりの仕事なので、いつも帰る頃には(っちゅーか、もうすでに)足がむくんでパンパンに。
そんなンでブーツ履いて帰れんの!?

どーするよ?オレ!
(オダギリ・ジョーさんの出てる『LIFE CARD』のCM風に(笑))

逆立ちして足に溜まった水分を逆流させる  これ以上むくまないように正座する  職場のサンダルを履いて帰る  とりあえずマッサージしてみる
  ↑
それぞれの画像の上にマウスポインタを持ってくると、詳しい説明が表示されます。
画像クリックで結果が!

|

« ロード・オブ・ザ・リング[5] | トップページ | 手編み(^-^) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、面白すぎ・・・。

ご、ごめんなさいm(__)m笑っちゃいけないけど・・・。どうしたらこんなことできるのぉ?

足は、指ジャンケンしてみてください^^;ちょっと足のむくみも解消されるかもしれません。

投稿: 桜桃 | 2006/02/02 14:52

一番楽なのは、三番目かも m(_ _)m

投稿: | 2006/02/02 15:32

こんにちは♪

5. 何事もなかったかのように裸足で帰る

だと思う(笑)

投稿: style-TK | 2006/02/02 16:12

桜桃さん、涼さん、style-TKさん こんばんは!

# 桜桃さん
楽しんで頂けたようで嬉しいです(^-^)
作った甲斐がありました!

> どうしたらこんなことできるのぉ?
画像をクリックすると別画面で開く機能を応用したものです。

> 指ジャンケン
チョキができないんですよ・・・
でも、グーとパーだけでも足が軽くなりました。
ありがとうございました!


# 涼さん
ぢつは私、中学生のとき、上履きのまま家に帰ったことがあります(^^;


# style-TKさん
さすがにそれはしませんよ~(笑)
「切って、ショートブーツにする」っちゅーのはアリかも(^^;

投稿: アリス | 2006/02/02 18:57

ホント面白いコレ!

無事に家に帰り着くことを祈ってます(笑)

投稿: saruxx | 2006/02/02 19:33

saruxxにーさん、こんばんは!

> ホント面白いコレ!
(´∀`)ヨカッター

正座とマッサージを実行して(笑)、ブーツにムリヤリ足つっこんで何とか帰りました(^^;

投稿: アリス | 2006/02/02 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/8464834

この記事へのトラックバック一覧です: げっ Σ( ̄□ ̄; ):

« ロード・オブ・ザ・リング[5] | トップページ | 手編み(^-^) »