« 手編み(^-^) | トップページ | ご無沙汰! »

2006/02/03

なつかし似顔絵館[1]

学生時代よく描いてた似顔絵。
そーいえば、当時描いてた似顔絵って最近描いてないなぁ・・・

ってなワケで、思い立ったら吉日☆
早速描いてみました。
記念すべき第1回目は

TM NETWORK


左から、木根尚登・宇都宮隆・小室哲哉

ウツの大顔面(笑)と、木根さんの頭のチューリップがポインツです (´∀`)b
当時、なにげに描いたらミョーに似合ってたんで(笑)、以来、木根さんを描くときは必ずチューリップありで。

TMの曲って今聴いてもイイっスよね♪(当時のコムロは良かっ(以下、省略))
中古CD屋に行っても、『CAROL』より前のアルバムはほとんど置いてないので(それ以降に出したリミックスアルバムは結構見かけるケド)、未だに根強いファンがいるのかも。(当時のコム(以下、省略))
久しぶりにTMのCD聴いて、ノスタルジーにひたってみんべぇかな?


* ・・・してみんべぇかな(~してみるべぇかな):
「・・・してみようかな」の湘南弁です。
SMAPの仲居くんが「・・・だべ?」「・・・するべ」「そりゃねぇべ~」とか言ってるアレ(^^;


--------------------
他の似顔絵をご覧になる場合は、下記の
「似顔絵」をクリック!
  ↓

|

« 手編み(^-^) | トップページ | ご無沙汰! »

似顔絵」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~( ´∀`)
木根さんの頭の上にチューリップがっ!
しかもおっしゃるように何だかはまってる!
ないと何だか物足りないくらいですねw

確かに、当時のコム○は良かっ(以下略w
私は、今iPodに「SELF CONTROL」入れて聞いてます~。
全く聞き飽きないですね。
今でも歌詞カード見ずに歌える自分が怖いですw

投稿: さくたん | 2006/02/04 13:39

こんにちは♪

相変わらずお上手いデスネ~☆
昔のTMはヨカッタですよね~(≧∇≦)b
でも、私はT-BOLAN 好きだったなあ・・・。
そう、彼らやZARD、WANDSをBE-ING系と呼んでました(^_^)v

投稿: style-TK | 2006/02/04 16:59

さくたんさん、style-TKさん こんばんは!

# さくたんさん
なかなかイイでしょ?木根さん+チューリップ ( ̄ー ̄)ニヤ

> 私は、今iPodに「SELF CONTROL」入れて聞いてます~。
> 全く聞き飽きないですね。
> 今でも歌詞カード見ずに歌える自分が怖いですw
私もです(^^;
この頃のアルバムならまだ結構歌詞カードなしでイケるかも(笑)
『CHILDHOOD'S END』もお気に入りです(^-^)


# style-TKさん

> 相変わらずお上手いデスネ~☆
えへへ(^-^) ありがとうございます。
めちゃめちゃ久しぶりに描きました。

T-BOLANもイイ曲多いですよね!
くうぅ~っ
なんか久方ぶりにビーイング系(特にBOΦWY)の曲聴きたく&(ベース)弾きたくなってきた!(`・ω・´)

投稿: アリス | 2006/02/04 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 手編み(^-^) | トップページ | ご無沙汰! »