« ご無沙汰! | トップページ | 岩盤浴 »

2006/02/06

いざ注文!

去年の12月24日にピアスを開けてから、かれこれ1ヶ月半。
開け直した左側もちょうど1ヶ月経った。
そろそろセカンドピアスに変えてもイイ頃。

と、ピアス関連の大先輩 さくたんさんから教えてもらったピアス屋さん
AAAzero1(アーアゼロワン)
のサイトを眺める日々。

誕生石がダイヤなので、ダイヤのピアスのコーナーを見ていたら、おっ、このピアスよさげ!
石の種類は「アイスブルーダイヤ」。
思わず、
♪白さとハーブのブルーダーイヤ~ 金・銀・パールプレゼント
ってゆー氷川くんのCMが頭をよぎった(^^;
ブルーダイヤって洗剤の名前だけぢゃなくて、宝石としてちゃんと存在するのね(笑)

でも、24,045円(税込)か・・・
た、たけぇ・・・(汗;
でも、何度見ても、他のと比べても、やっぱりイイなぁ、コレ・・・

1つくらいイイの買っといたらずっと使えるし(←ポーターの『グラスタウン』を注文したときと同じイイワケしてるわし(^^;)、自分への誕生日プレゼントってことで・・・と、あれこれ自分にイイワケしつつ、物欲に負けて注文。

イカン、最近高いモン買い過ぎてる・・・。ちと自粛せな(-_-;
と思いつつ、届くのが楽しみ!(^-^)

っと、その前にお金振り込まなくちゃ・・・ _| ̄|○ ああぁ、諭吉が…


【2/7 追記】
AAAzero1さんから、注文を承った旨のメールが来た。
ピアス芯を幅0.9mm・長さ10.0mmに変更したので、+945円。
キャッチ(バックピン。ピアスを留める金具)は別売りなので、それも1組買って、+840円。
ってなワケで、合計25,830円也。
諭吉に続いて、一葉まで~っ(泣)

ちなみに、配送予定は2月27日。
昨夜、試しに右耳のピアスだけはずして再度はめてみたけど、特に引っかかることもなくスルッとスムーズに入ったので(軟膏つけたからかも)、セカンドピアスに変えても問題なさそう。
早く届かないかな ゚+.(・∀・)゚+.゚ ワクテカ

|

« ご無沙汰! | トップページ | 岩盤浴 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

素敵!

諭吉出す甲斐があるってもんですよぉ(^^)
アリスさんに似合いそう。

投稿: 桜桃 | 2006/02/06 21:19

桜桃さん、こんばんは!
そう言って頂けると、散りゆく諭吉もうかばれるってモンです(^-^)
でも、「♪金・銀・パールプレゼント」のブルーダイヤですからね~(^^;

投稿: アリス | 2006/02/06 22:11

ヽ(`д´)/  うおおおお!
ついにセカンドピアス頼んだのですな!
おめでとうございまーす!

実は、私もあのピアス狙ってました・・・。
ダイヤのランクも上のものだし大きさも手ごろだし。
なにより色が綺麗ですよね~゚+.(・∀・)゚+.゚ ワクテカ
しかし値段で断念w
今別のを頼んでるんですが、どうやら製作直後に石に
ヒビが入ってたらしく、今作り直してもらってるところです。
早く送ってこないかな~♪

最初の年は、ぶらさがりタイプのものとかではなく、
穴を安定させるために、こういうスタッズタイプのほうが
引っ掛けにくく良いのではないかと思いますよ~。

着用する前には、マキロン等で軽く拭いてあげて、
耳を傷つけないようにゆっくり着用してみて下さいね☆

投稿: さくたん | 2006/02/07 19:46

さくたんさん、こむばんは!
お店の紹介&アドバイスありがとうございます(^-^)
おかげで、「コレだ!(`▽´)b」と思うピアスを買うことができました(嬉)

> しかし値段で断念w
私も値段で悩みに悩みましたが、届いたら心ゆくまで使おうと思い、購入に踏み切りました。
お互い届くのが待ち遠しいですね♪

投稿: アリス | 2006/02/07 23:34

わぁ。ダイヤですか・・・、素敵♪
どんななのか、見たいですねー。

投稿: だいじ | 2006/02/08 02:04

だいじさん、こんにちは!
「ブルーダイヤ」という名前に、思わず某洗濯洗剤のCMソングが脳裏をよぎりましたが、一目惚れしたので買っちゃいました。
捻転さんのサイトのトップページ画像で、だいじさんが左耳にぶら下げてるピアスも素敵ですね(^-^)

投稿: アリス | 2006/02/08 12:12

白黒のヤツですか!?
よく見えますね〜〜♪

っつうか顔がわれているのですね!?
(あたりまえだけど(笑))
はずかしいーーー。

投稿: だいじ | 2006/02/12 00:13

だいじさん、こんばんは!

> 白黒のヤツですか!?
そうそう。
ハッキリとは分かりませんが、似合ってるなぁ~ と。

> っつうか顔がわれているのですね!?
ふっふっふっ もう逃げられないよ ( ̄ー ̄)ニヤ
(って、ストーカーかよっ(笑))

投稿: アリス | 2006/02/12 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/8534894

この記事へのトラックバック一覧です: いざ注文!:

» 最近のわたくし。 [sq*blog]
□ちょっとお休みしておりました。 □最近オーバーワーク気味だったので、ひとつ気分... [続きを読む]

受信: 2006/02/12 22:26

« ご無沙汰! | トップページ | 岩盤浴 »