« デザインカプチーノもどき[2] | トップページ | 病院のハシゴ・・・[1] »

2005/12/05

鉄フェス土産

先週の土曜日、『第5回 みんな集まれ!ふれあい鉄道フェスティバル』に行かれた師匠(私が公私共に敬愛する職場の先輩♂)から、こんなステキなお土産が!

寝台特急『北斗星』のヘッドマーク入りコースター
キターッ o(≧▽≦)o

通常『北斗星』車内でしか手に入らないレアものらしい。(じゅる・・・)

『カシオペア スペシャル弁当*』の抽選に当たっていれば、私も一緒に行く予定だったんだけど、残念ながらハズレてしまい、師匠のみ鉄フェスに行くことに・・・(´・ω・`)ショボーン

* カシオペア スペシャル弁当:事前に申込が必要。しかも、抽選で当たらなければ食べられない。当たってもタダではない(3,500円)。

でも、鉄フェスに行かなくても、こんなにイイものを頂けてウレシイ!(^▽^)
師匠、いつもありがとでっす!

|

« デザインカプチーノもどき[2] | トップページ | 病院のハシゴ・・・[1] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/7479361

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄フェス土産:

« デザインカプチーノもどき[2] | トップページ | 病院のハシゴ・・・[1] »