« ハンドルネーム占い | トップページ | 1年ぶり! »

2005/10/02

自己嫌悪・・・

sadness(涙にぬれた翼のイラスト)

何だかワケもなくイライラして、母ちゃんに八つ当たり(っちゅーかキツい言い方)した・・・
よくあるコトなんだけど・・・
母ちゃん、ストレス溜まっちゃっただろーな・・・悪いことしちゃった (´・ω・`)ショボン

母ちゃんとは母子というよりも、なんか姉妹(きょうだい)みたいな感じ。
「母ちゃん」って呼ぶときもあるケド、大抵は名前に「ちゃん」付け(例えば、「はなこ」だったら「はなちゃん」って感じ)で呼んでる。
言い合うときもきょうだいゲンカみたいで、「あんた、親だと思ってないでしょ」なんて言われる。
母ちゃんは双子だったケド、片割れは産まれてすぐに亡くなったらしい。
時々、自分はその人の変わりなのかな なんて思う。
もっと仲良くしたいのにな。
あーあ、もうこんな自分なんて大嫌い・・・
自己嫌悪の渦潮にどっぷりと浸かってる。
早くここから抜け出したい・・・

|

« ハンドルネーム占い | トップページ | 1年ぶり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんて毎日のように母親にイライラしてましたよ~(汗)
新居できて兄家族と同居するようになり、カワイイ姪っ子と甥っ子と毎日顔あわせるようになって少なくなったと思います(笑)
負のスパイラルに入ると中々抜け出せないので、そうなる前に気分転換しましょう☆

投稿: style-TK | 2005/10/02 13:42

style-TKさん、こんばんは!

> 負のスパイラルに入ると中々抜け出せないので、
マイナスは更にマイナスを引き寄せてしまいますからねぇ・・・

あとで記事にしますが、今日は約1年ぶりに友人あゆか殿に会いました。
初めて彼女の愛娘にも会いました。
子供は無邪気(邪気がない)なので、たくさんいい"気"をもらえて、負のスパイラルから抜けられたよーです(^-^)
(あゆか殿、多謝!)

style-TKさんも姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんと一緒に住むようになって、"無邪気"が家中に溢れてるから、イライラすることが少なくなったのかもしれませんね。

投稿: アリス | 2005/10/02 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/6209308

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪・・・:

« ハンドルネーム占い | トップページ | 1年ぶり! »