« タイ焼きそば | トップページ | 喫煙は病気 »

2005/10/17

魅惑のデパ地下

最近のお気に入りはコレ(^-^)

バラ肉のつるし焼豚!

郵便局のふるさと便で買ったとんこつラーメンにのせてみた

先日、某デパ地下で試食して以来すっかり虜(とりこ)に!
しかも閉店間近だったため、1,300円くらいのが900円で買えたことも魅力 ( ̄ー ̄)ニヤ
(ちなみに、12枚入り 約300g)

それにしても、デパ地下って魅力的 ゜+(・∀・) ゜+゜ ワクワクテカテカ
普段、仕事が終わってまっすぐ家に帰ることが多いケド、こうしてたまにデパ地下に寄っておいしそうなものを見て歩くだけでも元気が出る。
ちょっと覗いただけで試食品ももらえるし、気持ちもお腹も満足(^-^)
おいしいとついついお財布の紐がゆるみそうになるケド、結局買うのはこの焼豚だけ(笑)

さてさて、今度はどのお店の試食品食べようかな~(こらこら(^^;)
でも、あまり頻繁に行くと顔を覚えられて、『試食ばっかりして買わない要注意人物』のリスト(そんなンあるのか?)に載っちゃうからほどほどに・・・(笑)

|

« タイ焼きそば | トップページ | 喫煙は病気 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

試食ってホント楽しいっすよね~♪
店員もいちおー買いそうな人を見て試食をすすめてる感があるけど
それをものともせず(笑)食いすすむのが楽しい!
たまに感想もとめられたりしたら笑顔で「おいしい!」っつって立ち去りましょー!
試食バンザイ!!

投稿: saruxx | 2005/10/17 00:46

saruxxにーさん、おはようございます!

> 試食ってホント楽しいっすよね~♪
ねー♪
デパ地下はちと高級なのが試食できちゃうのが魅力だけど、スーパーの試食もなかなかオツですよね(^-^)
カットしたリンゴとかみかんとかウインナー炒めたのとか。
saruxxにーさんも彼さんと試食ツアー楽しんできて下さいね!

投稿: アリス | 2005/10/17 10:44

うまそおおおおおお!
うまそおおおおお!だよ~~~。

ああ、夜中にラーメン
食べたくなってきましたよ…。

デパ地下。なんといっても
閉店間際に限りますね!

投稿: げんきなんでも | 2005/10/24 00:53

げんきさん、おはようございます。
この焼き豚、マジうまいっス!
閉店間際はいろいろと安くなっててイイですよね♪

投稿: アリス | 2005/10/24 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/6430852

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のデパ地下:

« タイ焼きそば | トップページ | 喫煙は病気 »