« イッテーッ!! | トップページ | がんばれ、タブセくん![8] ああぁ・・・ »

2005/10/31

とんかつ屋の猫さん

去年9月に紹介したとんかつ屋の猫さんたち
今日久しぶりにとんかつ屋の前を通ったら、新顔がいた(^-^)

黒っぽいサバ柄(?)子猫ちゃん。足先だけ白くて靴下はいてるみたい(笑)

まだ子猫なので人間に対して警戒心があるのか、誰かが通るたびにピョンコピョンコ跳んで歩道と車道の段差のところに隠れちゃう。
とんかつ屋のおっちゃんが通ってもピョンコピョンコ逃げては隠れ、私が通ってもピョンコピョンコ。
ケータイストラップをゆらゆらさせて興味をひきつつ、1枚撮らせてもらいました(^-^)
とんかつ屋のおっちゃんにごはんもらって大きくなれよ!
(とんかつ屋さんの店先にはいつもちゃんとドライフードとお水が置いてあるんです。)

|

« イッテーッ!! | トップページ | がんばれ、タブセくん![8] ああぁ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

おおう。かわいい♪

実家に猫を連れ帰って一緒に暮らし始めたは
いいけど、どうも様子がおかしくて。
実は私こう見えても猫あれるぎーでした。

実家を離れて益々酷くなり、
今ではもう、
「愛しても抱けない」というツライ日々をおくっております。

あぁ。

投稿: だいじ | 2005/11/01 23:37

だいじさん、おはようございます!
風邪の具合、いかがです?
少しは復活しましたか?

それにしても、猫好きなのに猫アレルギーとは・・・(悲)

> 実家を離れて益々酷くなり、
猫と接してないのに悪化するとは・・・
都会はそれだけ空気が汚れてるってことですね。
今回の風邪ももしかしたらアレルギーかもしれませんよ。
アレルギーってくしゃみ・鼻水・鼻づまりだけでなく、咳や発熱などの症状が出る人もいますし。(私は春は前者、夏は後者です・・・)
お大事に(^-^)

投稿: アリス | 2005/11/02 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/6798882

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ屋の猫さん:

« イッテーッ!! | トップページ | がんばれ、タブセくん![8] ああぁ・・・ »