« 自己嫌悪・・・ | トップページ | 「たっぷり」と「具だくさん」 »

2005/10/02

1年ぶり!

今日、小学校からの友人 西崎あゆか殿と遊びました(^-^)

結婚と同時に愛媛に越してしまったあゆか殿。
今は愛娘 ナツちゃん(仮名)とともに里帰り中。
去年、寝台車に乗って愛媛に会いに行って以来約1年ぶりの再会!
1年前は妊婦だったあゆか殿もすっかり"ママ"の顔になってました(^-^)

当時、あゆか殿のお腹の中でぐるぐるぽこぽこ動いていたナツちゃん。
産まれてから写真では見たケド、直接会うのは今日が初めて。
きゃ~っ、超カワイイっ!!!
全然人見知りせず、名前を呼ぶとにぱーっと笑ってくれた。
いや~ん、ますますカワイイ!(≧▽≦)
ウチの子にならんか~?(笑)

ここ最近、ワケもなくイライラしてた("負のスパイラル"にハマってた)ケド、母性溢れるあゆか殿と無邪気な(=邪気がない)ナツちゃんからプラスのエネルギーをもらえたみたいで、"負のスパイラル"から抜けられたみたい(^-^)
あゆか殿、ナツちゃん、ありがとね!
また愛媛にも遊びに行くね。

あゆか殿を見ていたら、何だかちょっぴり"ママ"になりたくなったのでした。
その前に(いつも言ってるケド)相手相手!(笑)

|

« 自己嫌悪・・・ | トップページ | 「たっぷり」と「具だくさん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ヨカッタですね~、抜けられて(^o^)

ホント、赤ちゃんとか接していると自然と笑顔になりますよねー。
最近はお金を払って赤ちゃんと接する癒しサービスもあるみたいです。
行っちゃう?(笑)

投稿: style-TK | 2005/10/03 17:54

こんばんは!

> ヨカッタですね~、抜けられて(^o^)
はいー
でも、ささやかな幸せってちょっとしたマイナスですぐに消されちゃうんですよね・・・(それは自分がマイナス思考だからかもしれませんが。)

ささやかな幸せを貯めておけるBANKがあるとイイんだけどな~

投稿: アリス | 2005/10/03 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/6222032

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶり!:

« 自己嫌悪・・・ | トップページ | 「たっぷり」と「具だくさん」 »