« ふしぎな話[6] 私の場合(4) | トップページ | おじいちゃんのテレビ »

2005/09/12

タンドリーチキンバーガー

今日のお昼はモスバーガーの新作『タンドリーチキンバーガー』!

タンドリーチキンバーガー 野菜ディップとホワイトアスパラのマリネのせ
レタスにスパイスの効いたタンドリーチキンをのせ、その上にホワイトアスパラのマリネと茹で野菜をつぶしたものを混ぜたマヨネーズ風味のディップ。
それを特製のバンズ(パン)ではさんだ逸品!

思ったよりもスパイスが効いていて、ちょっと(スパイスの風味が)強いかな と思ったケド、ホワイトアスパラのマリネと野菜ディップで後味さっぱり(^-^)

バーガー(350円)+ポテトS(170円)+ジャスミン茶(160円)で、680円なり。

しかも、緑モスで2階席完全禁煙だから、更に(o ̄▽ ̄o)うまし!(1階席でタバコ吸ってる人もいなかったし。)
それに、店内BGMがずっとビートルズだったから、ますます(o ̄▽ ̄o)うまし!
タンドリーチキンバーガーは期間限定だそーなので、お早めに!

--------------------
過去のモス関連記事:
2004年6月19日 KATAUO
2004年7月22日 よろしくナンドッグ

|

« ふしぎな話[6] 私の場合(4) | トップページ | おじいちゃんのテレビ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウマそー!!
モスバーガーってちょっと高いから
あんま食わへんねんけどやっぱウマイよねー。
オレ、チキン大好きやから是非押さえたいっすー!

投稿: saruxx | 2005/09/12 15:52

saruxxさん、こんにちは!
モス、ウマイですよね~
でも、ケンタッキーと並んで高いのがちょっと・・・
(鶏好きにはツライ・・・)

『マスタードチキンバーガー 根菜サラダとプラムソースがけ』も気になります~

投稿: アリス | 2005/09/12 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/5906519

この記事へのトラックバック一覧です: タンドリーチキンバーガー:

« ふしぎな話[6] 私の場合(4) | トップページ | おじいちゃんのテレビ »