« 月見 | トップページ | 血も涙もない »

2005/09/19

月見バーガー

最近テレビでマクドナルドの月見バーガーのCMをよく見るので、気にはなっていた。
毎年この時期になるとよく見るCMだけど、ぢつは食べたことは一度もない。
へいぽーさんのblogの「月見バーガー」という記事を見てますます食べたくなり、今日のお昼過ぎにゲット!

月見バーガーとチキンフィレオ
ノーマルとチーズ入りの2種類あるうち、後者の『チーズ月見バーガー』(単品250円)を購入。
同じくCMを見て気になっていた『チキンフィレオ』(右。単品220円)も買って、母ちゃんと半分こ。

あれ?『チキンフィレオ』220円?
100円マックのCMでやってなかったっけ?
あ゛!100円マックのは『マックチキン』ってゆーバーガーだった・・・_| ̄|○
ま、うまかったからイイや。

月見バーガーは、ベーコンの塩気が強すぎて、チーズやパテ(ハンバーグ部分)の味が消されちゃって、イマイチだった・・・
ベーコンはもっと塩分控えめの方がイイなぁ >マクドナルドさん

|

« 月見 | トップページ | 血も涙もない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アリスさんも早速ですね。(笑)

ちとマックが食べたくなっている。今夜。
今からマックへご出勤しようかなー(笑)

マックは、喉が乾くべ、ワトソン君。
ポテトは、マックが一番すきなんだけど
塩気が多すぎて、一杯食べれないのが残念。
こうなったら、一回、水で洗って食うべか。

トラバありがとうでした。

投稿: へいぽー | 2005/09/19 17:51

へいぽーホームズ先生、こんばんは!
マックのポテトはおいしいケド、かなり塩味が強いですよね~
冷めてヘニョヘニョになるとマズイし・・・

ファーストフードって結構いろいろとお好みで注文できるよーですよ。
「ピクルス抜いて下さい」とか「ポテト揚げたてのにして下さい」とか。
今度「ポテト塩少な目で」って言ってみては?

投稿: アリス | 2005/09/19 18:30

こんばんは、

食べ過ぎて いや 疲れたので一眠りしてしまった 涼 です。
確かに塩味がきつかったです。

トラックバックさせていただきました。

投稿: | 2005/09/19 19:24

涼さん、こんばんは!
トラックバックありがとうございました(^-^)
こちらからもトラックバックさせて頂きました。

> 食べ過ぎて いや 疲れたので一眠りしてしまった 涼 です。
あら、奇遇ですね。
私も食べたあと1時間ばかり寝てしまいました(^^;

投稿: アリス | 2005/09/19 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/6016632

この記事へのトラックバック一覧です: 月見バーガー:

» 月見バーガー [徹也]
大阪へ出ればどこででもマクド店に遭遇すると思いきや、意外とないのだ これが!そりゃ探せば幾らでもあろうが、通り過ぎるところでは出くわさなかった。 [続きを読む]

受信: 2005/09/19 19:26

» 2005/09/23に食べたもの -マクドナルドの月見バーガー 他- [秋田食べ日記 =第2章=]
マクドナルドの秋の風物詩。 [続きを読む]

受信: 2005/09/24 11:12

« 月見 | トップページ | 血も涙もない »