« 今日のデザート[2] | トップページ | 後光が・・・! »

2005/08/31

イケメン?

約1ヵ月半前に、宮沢りえを目指すべく(ムリ!(断言))、思いっきり断髪したわたくし。
その後、かなり伸びてきたので(スケベだと髪の毛伸びるの早い とかいうよなー・・・(-_-;)、クセ毛を活かしつつ、ヘアワックスをチョイチョイとつけて、何とかやりくりしている日々。

気がつけば、なんちゃってパク・ヨンハ(『冬のソナタ』のサンヒョク)に!
(注:似てるのは、あくまでも髪型だけ!)
顔は出せないので、前髪だけ(笑)

クセ毛なので、その日の湿度や使うワックス(って言っても2種類だけ)によってビミョーにヘアスタイルが変わり、日によって藤木直人っぽかったり、エセ福山雅治だったり。
(何度も言うよーですが、髪形だけ!)

ああぁ、男だったらモテモテなのに~っ
(いや、だから、似てるのは髪形だけやっちゅーねんっ)

・・・宮沢りえ、どこ行った?(笑)

|

« 今日のデザート[2] | トップページ | 後光が・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ホントだー!パクだ(笑) ←って、オイ?! by アリスさん
ふふふっ、ショートいいじゃないですか☆
楽でしょ~?

私も一昨日、散髪にいって短くしましたよ。
生まれて初めて眉毛カットされましたああぁ・・・(照)

投稿: style-TK | 2005/08/31 16:35

style-TKさん、こんばんは!

> ホントだー!パクだ(笑) ←って、オイ?! by アリスさん
いやいや、「オイ?!」なんて言いませんよ。
ヨンハくん好きだし、本人も鏡を見るたび「ヨンハだ ( ̄ー ̄)ニヤ」と納得なので。
(オイ?! >自分(笑))

> 生まれて初めて眉毛カットされましたああぁ・・・(照)
おお!

ゾリッ(眉毛半分なくなる)
ゲッ Σ( ̄□ ̄; )
床屋「ス、スイマセン・・・」
style-TK「オイ?!」 なんちて(笑)

投稿: アリス | 2005/08/31 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/5721111

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン?:

« 今日のデザート[2] | トップページ | 後光が・・・! »