« flower | トップページ | 虫刺されメモ[2] »

2005/08/05

ネタ無しラプソディー

・・・・・・・・・・・・(汗;

ネタがないぜ・・・(ボソ)
いや~、こう暑いとなかなか書きたいことがまとまらなくてね、ははは!

・・・すんません、ウソつきました。
書きたいことなんざこれっぽっちも浮かばないんだよーっ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ネタくれよ(映画『免許がない!』の舘ひろし口調で(笑))
久しぶりに描いたな、舘ぴー(笑)←懐かしい(^^;

ネタがない あぁネタがない ネタがない
一句詠んでも ネタがないがな

じー
冷めた目で見るnya

おいおい、そんな目で見るなよ~っ
頭なでなでしてやったろ?
(猫:なでなでしてくれなんて頼んでないnya)
こんなに好きなのに釣れないな、なーっ(イモ欽トリオかよ(^^;)
ん?イモ欽トリオ知らんの?『欽ドン!』の・・・まぁエエわ

あ、そーいえば、明日から夏休みだ。
8月6日(金)~15日(月)の10日間。
小さい会社だけど、休みは大企業並み ( ̄ー ̄)フフン ←お前が威張るなよ
♪コパ● コ●ン 小さくたって一人前~(某スナック菓子のCMソング)
今日は会社の納涼会。
明日は友達の会社のバーベキュー大会にお邪魔。
明後日は母ちゃんとお笑いライブ、13日はジャニーズヲタクの友達とV6イノッチ&長野クン主演ミュージカル『プロデューサーズ』を観に行って、あとは家で ヽ(´ー`)ノ マターリする予定。
(あ゛っ、課題描いて出さなくちゃ・・・)
コレで多少はネタもできるぢゃろ(^^;
(って、そんなにムリしてネタ作ろうとせんでも・・・ >自分。基本は「書きたいときに書く!」ってゆースタンスで。)

ちなみに、タイトルは、私が敬愛するアーティスト 山崎まさよしさんの『根無し草ラプソディー』から(^-^)

|

« flower | トップページ | 虫刺されメモ[2] »

似顔絵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!夏休みですか(^v^)いいですねぇって、毎日休みでは?と言われそうですが、主婦って休みがない!!(・へ・)手を抜けば休みになるけど、そう言うわけにもいかないからね。でも、せめて夏休み気分を味わうため、実家に行ったりして・・。

投稿: ゆみえ | 2005/08/05 15:48

まいど~っ!

> 主婦って休みがない!!(・へ・)
だよねぇ・・・(一応主婦経験者(爆))
更に、子供がいると「年中無休」だよね。
(お疲れさん!)

> でも、せめて夏休み気分を味わうため、実家に行ったりして・・。
お、横須賀に戻ってくるとですか!\(^O^)/ワーイ
愛娘を実家に預けて、遊ぼうぜ~っ♪

投稿: アリス | 2005/08/05 15:58

アイスさん こんにちは
長い休み いいですなー。

ゆみえさんと同じく私も休みは無いよ。
でもお弁当作りがないから、それが夏休みかな?
大学一年の娘は10月半ばまで夏休みなんだよ。
約三ヶ月間もあるのだ、いいよねー。
でも福祉大と言う事で、週一はボランティアで後はバイト。
少しでも学費を手伝ってもらわなければ。
四年も行くのだからね。

投稿: neko | 2005/08/07 12:41

nekoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)
大学生ってお休み長いんですね~
うらやましい・・・
でも、バイトもボランティアも大変ですよね。

nekoさんはしばらくお弁当作りから解放されたんですね(^-^)
ご自分の趣味の時間が取れるとイイですね!

投稿: アリス | 2005/08/07 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/5319754

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ無しラプソディー:

« flower | トップページ | 虫刺されメモ[2] »