« 花言葉 | トップページ | ノリバナナ? »

2005/08/27

ポン・デ・ライオン 大皿

この前ミスド(ミスタードーナツ)で食べたとき(ポン・デ・ライオン トランプを買ったとき)と、今日食べたときにもらったミスドカードのポイントが溜まったので、ポン・デ・ライオンの和焼き物 おもむ器(夏の巻)の大皿をもらった。

それから、カードの銀の部分をこすってドーナツマークを10個集めるともらえる「ポン・デ・ライオンのカフェオレカップ」ももらった。

ポン・デ・ライオンの大皿&カフェオレカップ

ちょっと厚みのある和風の陶器が好きなので、どれもカワイイ!
カフェオレカップにはフタも付いてます(^-^)

キャンペーンは9月11日(日)まで。
ミスドへ急げ!

|

« 花言葉 | トップページ | ノリバナナ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コックさん、おかえり~!
あ、オレもこれすっげー欲しいんやけど
そんな頻繁にドーナツ買わへんし
全然貯まらないんだなー(泣)
ほ・・ほちーぃー!

投稿: saruxx | 2005/08/27 21:30

こんばんは!
コックさん、帰って来ました(^-^)

saruxxさんって大阪にお住まいなんですよね?
関東と関西だともらえるアイテムが違うみたいですね。
Bエリアのパスタ皿も気になる~っ

> 全然貯まらないんだなー(泣)
なかなかねぇ・・・
大皿の6点は溜まったんだけど、ドーナツマークが1個足りなくて、誰かカードくれないかなぁ・・・なんて思いました。(誰もくんねー・・・)
結局、カップもらうために、持ち帰り用にドーナツ2個買って、もう1枚カードもらいました(^^;

投稿: アリス | 2005/08/27 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/5662146

この記事へのトラックバック一覧です: ポン・デ・ライオン 大皿:

« 花言葉 | トップページ | ノリバナナ? »