« 今日は何曜日? | トップページ | 次長~っ♪ »

2005/06/11

たまと娘と私と・・・

先月(5月)10日から、私が「相方」と呼んでいる悪友 ゆみえ殿がblog『たまと娘と私と・・・』を始めました!(^O^)
ダンナさんと愛娘とインコのたまとの生活をつづった、ほのぼのとしたblogです。

それから、しばらく出産&子育てでblogをお休みしていたあゆか殿(私がblogを始めるキッカケとなった、小学校来の友人)も、『デイリーあゆか』の更新を再開しました。

ふたりとも日々子育てに追われながら、時間を見つけて更新しているよーです。
(子育てってホント大変・・・尊敬するわ、ふたりとも。)
私のblogともどもご愛顧下さいね(^-^)

|

« 今日は何曜日? | トップページ | 次長~っ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

アリス殿、ありがとう!(^^)!まだまだ未熟者ではありますが、続けていけるように頑張るわん。
そして、あゆか殿もヽ(^o^)丿お互い子育て仲間ね。嬉しいわ!!
アリス殿、あんまり褒めると木に登ってしまうので(ほんとかいっ)ほどほどにね。

投稿: ゆみえ | 2005/06/11 18:11

ゆみえ殿、blog開設1ヶ月おめでたう!
私ゃ、「書きたいときに書く」をモットーに、気がつけば1年2ヶ月。
お互いぼちぼち続けましょう(^-^)

> あんまり褒めると木に登ってしまうので(ほんとかいっ)
ほな、登ってもらいまひょか ( ̄ー ̄)にやり

投稿: アリス | 2005/06/11 19:12

ゆみえ様
 blog早速ブックマークさせていただきました!先輩母としてご指導乞うこともあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

アリス嬢
 相変わらずロッテの勝敗に一喜一憂し、好きなことばかりしていて母らしい姿にシフトしていない?西崎です。いろいろ楽しいblogをありがとう。言いたいことを溜め込む私ら対して、黒アリス様も結構好きな私です。今後もよろしく頼みます。
 娘@おんぶ紐で熟睡中!

投稿: 西崎あゆか | 2005/06/15 11:06

あゆか殿、いらっしゃ~い(^O^)

> 相変わらずロッテの勝敗に一喜一憂し
母になっても、そのへん変わってなくてウレシイよ(笑)
それにしても、今年のロッテはどーしちゃったの?!万年最下位(?)なのに、今年はイキナリ首位だなんて!(驚)
(そーいえば、ハムも強いよね。異常だ・・・(笑))

> 黒アリス様も結構好きな私です。
ありがたう~!
小心者で内弁慶なんで、ココでガーガー吼えてるだけですが(^^;

> 今後もよろしく頼みます。
こちらこそよろしう~(^-^)

投稿: アリス | 2005/06/15 13:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は何曜日? | トップページ | 次長~っ♪ »