« こんなの買ってみた[2] | トップページ | Viva 卓球! »

2005/06/27

いただきもの

東北の某県にお住まいのじまぁさんからこんなイイものを頂いた!(嬉)

東北楽天ゴールデンイーグルス チュイールサンド
パッケージには、球団のキャラクター、クラッチくんとクラッチーナちゃんが!

このチュイールサンド、ピーナッツとアーモンドの入ったクッキーにアーモンドクリームがサンドされた、アーモンド好きにはたまらないお菓子。
ん~っ、うまい!
じまぁさん、結構なものをありがとうございました(^-^)

|

« こんなの買ってみた[2] | トップページ | Viva 卓球! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした。

これ、実は味見しないで買っちゃったので
ちょっと心配だったのですが(^_^、喜んで
いただけて良かったです(*^^*)。

イーグルスはその土曜から珍しく(^_^
連勝していましてプレゼント効果かなと
思っています(^_^。

ぜひ仙台のフルキャストスタジアムにも
いらしてみてくださいね。ビールと牛タンが呼んでます(^_^。

投稿: じまぁ | 2005/06/27 09:49

アリスさん、じまぁさん、こんにちは♪
私は案の定?姪っ子に持っていかれました・・・_| ̄|○がくっ
後でもらいますね~(まだ、あるのか・・・汗)

>ビールと牛タンが呼んでます(^_^。
うっ!魅力的だあー(笑)

投稿: style-TK | 2005/06/27 12:48

じまぁさん、style-TKさん 土曜日はありがとうございました!
楽しかった&おいしかったですね(^-^)

# じまぁさん
結構なものをありがとうございました。

> イーグルスはその土曜から珍しく(^_^
> 連勝していまして
そのようですね。
このお菓子を食べながら、スポーツニュース見てました(笑)

> ビールと牛タンが呼んでます(^_^。
♪牛タンはなぜー わたーしを待ってるの?
♪おしーえておじいーさんー おしーえておじいーさん
(ビールと牛タンに呼ばれて、少々テンション高め(笑))
フルスタはお弁当も充実しているよーなので、楽しみです!

# style-TKさん
> 私は案の定?姪っ子に持っていかれました・・・_| ̄|○がくっ
私は独り占めしましたよ( ̄ー ̄)ニヤ
(って、ウチは甥っ子とは同居してないからね~)

> (まだ、あるのか・・・汗)
大丈夫!フルスタに行けば、好きなだけ買えますからっ
  ↑
行く気マンマン(爆)

投稿: アリス | 2005/06/27 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/4724105

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« こんなの買ってみた[2] | トップページ | Viva 卓球! »