« やったー!\(^O^)/ | トップページ | おいしそう! »

2005/06/16

さすが!

今日、会社帰りに、ウチの社長&先輩♀と、パン・パシフィックホテル横浜の2F ラウンジ・ソマーハウスで、ナイトタイム・デザートブッフェ『スイートジャーニー』を堪能してきました(^-^)

で、お会計のとき、レジにこんな表示を発見!

犬のイラスト&『WELCOME 補助犬同伴可』

先月、「補助犬同伴入店受け入れを原則義務化した2003年10月以降も、8割の人が拒絶された」という記事を書いたケド、さすがは一流ホテル!
当然、『補助犬同伴可』だよね!(^-^)

でも、店内はムーディーな感じのちょっと暗めの照明なので、気付きにくいかも。
どーせなら、もっと分かりやすくて目立つ『ほじょ犬マーク』を貼って欲しいなぁ。
パンパシさん、いかがです?

|

« やったー!\(^O^)/ | トップページ | おいしそう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私からもTBさせてもらいました!

さすが、一流(5つ星)ですね~(^o^)
泊まりに行きたいけど、ね、値段がぁぁぁ・・・_| ̄|○がくっ
当然、バリアフリールームあります・・・よね。

>どーせなら、もっと分かりやすくて目立つ『ほじょ犬マーク』を貼って欲しいなぁ。
ですね~!
是非、次回行かれる時には持って行きましょう☆

投稿: style-TK | 2005/06/17 13:17

style-TKさん、こんばんは!
TBありがとうございました(^-^)

> 泊まりに行きたいけど、ね、値段がぁぁぁ・・・_| ̄|○がくっ
ホ、ホントだ・・・(汗;
ちなみに、デザートブッフェは3,500円。(社長にごちそうして頂きました(^-^))
デザートだけではなく、サラダやチーズ、ハム、ソーセージ、パン、ごはん、カレーなどもあり、かなり満足できますよ。ぜひ!

> 当然、バリアフリールームあります・・・よね。
ど、どーなんでしょう・・・?

投稿: アリス | 2005/06/17 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/4587346

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!:

» ほじょ犬マーク [ALS そして、僕の生きる道]
先日、アリスさんのBlogで「補助犬拒絶、8割が経験」の記事が掲載されていたのを [続きを読む]

受信: 2005/06/17 13:09

« やったー!\(^O^)/ | トップページ | おいしそう! »