« Musical Baton | トップページ | レンジとごはんと・・・[2] »

2005/06/21

5分だけのオアシス

夕方になると、じわじわと仕事の疲れが出てくる。
一日中PCに向かってカチャカチャやっているよーな仕事なので、目の奥がじんわり熱くて、肩も腰もこわばり、足もむくんでいる。
しかも、湿気でベタベタして不快だし・・・
ああぁ、何か爽やかで癒されるものが欲すぃ・・・

そんなときはコレ!
『あさひやまどうぶつえん』のぺんぎん館とほっきょくぐま館のライブカメラ!

ぺんぎんキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ッ!!

ぺんぎんが集団でこっちに向かって歩いてきた!

萌え~(〃´∀`〃)

ほっきょくぐまもキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

ほっきょくぐま館カメラ-1:右のくまさんの赤い矢印に注目!
2匹で仲良くまったりしているところ

ほっきょくぐま館カメラ-2:別の角度から見た、右のくまさんの足。
くまさんの足

ほえぇぇ~ なごむ。( ´ー`)マターリ
ほっきょくぐまを見ていたら、『白くま』食べたくなってきた(笑)
(『白くま』とは、フルーツをトッピングした練乳味のアイスのこと。九州名物だそーですが、関東のコンビニなんかでも売ってます。)

ちなみに、なんで「5分だけ」かというと、「※ぺんぎん館のカメラは5分間で静止画にかわります。」と書いてあるので。
5分なら仕事の支障にならないしね(^-^)

ライブカメラはこちらから!
  ↓ ↓ ↓

  1. 旭川市 あさひやまどうぶつえん 公式ホームページの右下「今日のどうぶつ(ライブカメラ)」をクリック!
  2. いろんなところに設置されているので、見たいものをクリック!
    (同時に利用できるのは30人程度とのことですので、表示や動作が遅い場合があります。)

|

« Musical Baton | トップページ | レンジとごはんと・・・[2] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ペンギン、カワイイですよね~(≧∇≦)b
何を隠そう、私はペンギン好きです(笑)
昔、彼女とペンギンとイルカ(彼女はイルカ好き)、どっちがカワイイか真剣に言い合ったこともあったなぁ(爆)

投稿: style-TK | 2005/06/21 18:09

style-TKさん、こむばんは~
イルカもカワイくて癒されますケド、ペンギンは動き1つ1つがコミカルでカワイイんですよね(^-^)
ライブカメラ、ぜひご覧下さいね☆

投稿: アリス | 2005/06/21 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/4648867

この記事へのトラックバック一覧です: 5分だけのオアシス:

« Musical Baton | トップページ | レンジとごはんと・・・[2] »