« 世界三大 | トップページ | ご満悦♪ »

2005/05/29

スッキリ(^-^)

フジテレビ系の人気番組『脳内エステ IQサプリ』(土曜日19:00-20:00)。
毎週毎週「スッキリ」したり「モヤッと」したりしながら、楽しく見ている(^-^)

番組でサプリ(問題)が採用された視聴者だけがもらえる『モヤッとボール』。
何に使うってワケぢゃないケド、前から友人あゆか殿と、「“モヤっと(ボール)”欲しいよね~」なんて言っていた。

そしたら、なんと!
昨日、あゆか殿から『モヤッとボール』が!

モヤッと モヤッと
左:モヤッとボール(PVC樹脂製。多分番組で使っているのと同じタイプのもの)
   対象年齢:6歳以上
右:美脳のお守り(布製。『スッキリ』マスコット付き)
   対象年齢:12歳以上

おおっ、コレが噂(?)の『モヤッとボール』か~!(嬉)
ん~、ちょうどイイ揉み心地で、手のひらのツボ押しにイイかも(笑)。
あゆか殿のご両親がお台場のフジテレビショップで買ってきてくれたそーで、昨日お母さんがお散歩がてら、ウチの郵便受けに入れておいてくれた(私の分まですみません)。
憧れの(笑)『モヤッとボール』をゲットできて、スッキリ!(^-^)
あゆか殿&お母さん、ありがとう!

|

« 世界三大 | トップページ | ご満悦♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

おおっ、これが毎週、伊東四朗の頭に降り注いでいる『モヤッとボール』ですか~(笑)
って言っても、番組はあまり観ていない私です(汗)
その時間はNHKニュースの後、6chの『爆笑問題のバク天!』を観てます。
最近、気になる芸人がよく出ていて、名前は"レイザーラモン住谷"♪
あきらかに間違った方向に突き進む芸風がオモシロイです(笑)
知ってます?(^_^)

投稿: style-TK | 2005/05/29 16:21

style-TKさん、こんばんは!
『バク天』、最初の頃はよく見てましたよ~(^o^)
でも、一時期イマイチおもしろくなくなってしまい、そうこうするうちに『IQサプリ』が始まったので、そちらに移行しました。

> "レイザーラモン住谷"
もしかして、“ハードゲイ”の?
この人、この前『笑いの金曜日』(金曜21~22時 テレ朝系)の『ワンミニッツショー』(1分間でネタを披露するコーナー)に出ていて、1分間ずーっと腰振ってましたよ(^^;

投稿: アリス | 2005/05/29 19:13

アリスさん、style-TKさん、こんにちは。
クイズ番組大好きで、IQサプリも毎週見ています(^^)。

以前、盛岡のデパートでフジテレビフェアがあり、
その時にストラップは買ったのですが、モヤッとボールは
売ってなかったんですよね〜。納得できない問題が
出題されたら、テレビに向かって投げても安全な
柔らかさなのでしょうか(^_^。

投稿: じまぁ | 2005/05/30 15:38

じまぁさん、こんばんは!
じまぁさんもIQサプリご覧になってらっしゃるんですね(^-^)
視聴者の皆さん、よくあんな問題を思いつきますよね~(感心×2)

> テレビに向かって投げても安全な
> 柔らかさなのでしょうか(^_^。

テレビに向かって投げる分には問題ないと思いますが、マスター(伊東四朗さん)にはちょっと痛いかも・・・

投稿: アリス | 2005/05/30 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/4319725

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ(^-^):

« 世界三大 | トップページ | ご満悦♪ »