« さくら茶 | トップページ | 約65%増量(当社比)[2] »

2005/03/09

日刊アリス

涼さんの『徹也』、へいぽーさんの『へいぽーとだっふんだ!』で紹介されていた『日刊あなた』。
自分の名前を入れるだけで、新聞記事のようなものを作ってくれる。
早速やってみた!

--------------------
日刊アリス(3月9日)

鳥羽沖でアリス捕獲される
昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚アリスが掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこのアリスだったようだ。長さ3m、重さ500kgのアリスを捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「アリスが網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで!ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」鳥羽水族館によると、アリスはちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。息も絶え絶えで同水族館に保護されたアリスだが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。アリスはあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)

アリスの「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。突撃レポーター役を引き継いだアリスにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがにアリスのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。しかし、2件目でビールをご馳走になったアリスはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、アリスは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。

アリスの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名なアリスの整形疑惑が急浮上した。アリスは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのアリスのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではアリスの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「アリスはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。
--------------------

うははっ(笑)
こりゃ、ツッコミどころ満載だわい。

鳥羽沖でアリス捕獲される:
怪魚かよっ
スンマセン、海で捕獲も何も、それ以前に泳げませんから(^^;
(あ゛、だから網に引っかかったのか(笑))

> 額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。
そスか。じゃあ、結婚式のときは角隠しが必要だな。

> 「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」
って、折れたんかいっ
ちょっと!もっと丁寧に扱ってよね!一応嫁入り前の大事なカラダなんだからっ(笑)

アリスの「突撃!隣の晩ご飯」:
> ついに暴走。放送禁止用語を連発し

師匠(私が公私共に敬愛する職場の先輩)がコレ見たら、「やっぱりな ( ̄ー ̄)」とか言いそーだな(^^;
シラフでも下ネタ連発するよーなヤツですが何か?(ええ、中身はおやぢですから。)

アリスの整形疑惑発覚!:
あ゛、ヤベ!バレちまったか・・・(笑)
いや~、実は整形(?)する予定だったんですよ。←本当!
当時通っていた歯医者に紹介されて某歯科大に行ったら、『顎変形症』と診断されて。
下顎前突(受け口)且つ下顎が左に曲がっていて、当初の予定では歯列矯正+外科手術(整形?)だったんです。
でも、何年も頑張った甲斐あって(師匠いわく「5ヵ年計画」(笑))、矯正のみで何とか人並みの状態にまで治りました。
まさか、こんなトコで矯正の話するとはの~(;^^A

顎変形症:
歯並びが悪い=噛みあわせが悪いため、その噛みあわせに合わせようとして、顎関節に負担が掛かり、顔が曲がった(歪んだ)ようになる症状のこと。
上顎前突(出っ歯)、下顎前突(受け口)、開咬(奥歯を咬んだ時、上と下の前歯が開いてしまう)など。

それにしても、ネットアイドルって・・・(^^;

> 癒し系部門
いやいや、まったくもって「いやし系」ぢゃないっスね~
「いやし系」だな( ̄ー ̄)

|

« さくら茶 | トップページ | 約65%増量(当社比)[2] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、おはようございます。
それにしても、朝から笑っちゃいました。

人面アンコウだろうか?ぐぐぐ
突撃となりの晩御飯は、ばっさり
晩御飯を斬りまくってほしいのねー(笑)
放送禁止用語で幻の作品はみたーーーい!

人面アリスアンコウを想像すると楽しいね。

投稿: へいぽー | 2005/03/09 08:28

へいぽー麻呂さん、こんにちはでおじゃる。
それにしても、よりによって、人面アンコウだなんて・・・(^^;
でも、まぁサンマは好物ですしね ( ̄ー ̄)

投稿: アリス | 2005/03/09 13:30

>長さ3m、重さ500kgのアリス

なるほど・・・メモメモ

これオモシロ~イ♪
クリックすればする程オモシロイねぇ♪
これで明日のネタは決まったぜぃ!ニヤリ

投稿: ともっち | 2005/03/09 22:30

ともっちさん、ども!

> なるほど・・・メモメモ

コラコラ、そこ!メモらないメモらないっ(^^;
体長3mって和田ア●コぐらい?(笑)

> これで明日のネタは決まったぜぃ!ニヤリ

ともっちさんもぜひぜひ~( ̄∀ ̄)

投稿: アリス | 2005/03/09 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/3227378

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊アリス:

» 日刊ともっち [ともっちのお暇なら読んでよ♪ NEO!!]
最近新しく発売された新聞知ってる!? 名づけて「日刊ともっち」!! スイマセン・・・ ウソです(泣) 実は、アリスさんの「日刊アリス」で紹介されていた「日刊... [続きを読む]

受信: 2005/03/10 17:16

» 日刊居眠り大王 [ハローいねむり天国 ]
ちょっと前、徹也 さんや、アリスとお茶を。さんのところで紹介されていた日刊あなた [続きを読む]

受信: 2005/03/11 23:43

« さくら茶 | トップページ | 約65%増量(当社比)[2] »