« 約65%増量(当社比)[2] | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[11] »

2005/03/10

こーゆーのってどーよ?

『天使のブラ』などでおなじみの下着メーカー『トリンプ・インターナショナル・ジャパン』のサイトにこんなニュースが!

--------------------
トリンプニュース 2005年3月3日

3月14日はホワイトデー

2005年ホワイトデーに関するアンケート結果発表

"ホワイトデーに下着を贈ってほしい男性有名人"
第1位は福山雅治さん
"ホワイトデーに下着を贈られたくない男性有名人"
第1位は出川哲郎さん

福山雅治さん、出川哲郎さん共に2年連続の堂々1位を獲得

【参考資料】 (本文を見たい方はこちら!)
◆トリンプ「2005年ホワイトデーに関するアンケート」データより(2005年2月実施/対象:10代~50代の女性5,122名)

Q.ホワイトデーに下着を贈られたらうれしい男性有名人は誰ですか?(上位5名)

  1. 福山雅治 [センスが良さそう、似合うよってささやいてくれそう、など]

  2. 木村拓哉 [かっこいい、清潔感があるから、など]

  3. 妻夫木聡 [清潔感があり、さわやかだから、など]

  4. 坂口憲ニ [笑顔がすてきだから、健康的だから、など]

  5. オダギリジョー [セクシーだから、センスが良さそう、など]
  6. ランク外には、「ヨン様」「ウォン・ビン」などの韓流スター、マツケンサンバの松平健さん、香取慎吾さんや、岡田准一さんなどジャニーズアイドルなど。

Q.下着を一緒に買いに行きたい男性有名人は誰ですか?(上位5名)

  1. KABA.ちゃん [一緒に楽しめそう、相談にのってくれそう、など]

  2. 福山雅治 [センスが良さそう、真剣に選んでくれそう、など]

  3. 木村拓哉 [センスが良さそう、似合うものを選んでくれそう、など]

  4. 香取慎吾 [楽しく買い物できそう、仲良く選んでくれそう、など]

  5. 妻夫木聡 [照れながらも楽しく選んでもらえそう、など]
  6. ランク外には、ピーコさん、山咲トオルさん、ピーターさんなど、男性とはいえ女性の視点を持って、友達感覚で下着を選んでくれそうな方々が。

Q.ホワイトデーに下着を贈られたくない男性有名人は誰ですか?(上位5名)

  1. 出川哲郎 [奥さんと仲がよさそうだから、など]

  2. 石田純一 [誰にでも同じものをあげていそう、など]

  3. 明石家さんま [下心がありそうだから、など]

  4. 江頭2:50 [自分で先に着けてそうだから、など]

  5. タモリ [下心がありそうだから、など]
  6. ランク外には、ギター侍の波田陽区さん、くりぃむしちゅーの有田哲平さん、劇団ひとりさんなど、2004年に活躍したお笑い芸人の方々が。

*[  ]内は理由(抜粋)
--------------------

・・・・・・・・・(しばし絶句)

コレって、ある意味「好きな男・嫌いな男ランキング」では・・・?
(だって、キライな男から下着なんてもらいたくないでしょ、フツー)

でも、いくら好きでも、福やんから下着もらってもねぇ・・・(^^;
  ↑
(心配せんでも、そんな日は一生訪れることはないと思うが(笑))

それにしても、キライな理由で「下心がありそうだから」とか言ってる女
(摩邪キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!)
「下心がありそうだから」?ハァ?(*゚Д゚)
福山だろーがキムタクだろーが、下心もねーのに下着プレゼントするワケねーだろ、コノヤロー!
ガツッ(←マイクを床に叩きつける音)
カンカンカーン(←ゴング音)

っちゅーか、いくら好きでも、一緒に下着選んで欲しいとまでは思わないケドなぁ(水着も)。
自分が男だったら、下着売場なんて こっ恥ずかしくって行かれるかってんだ、コンチクショーめ!こちとら江戸っ子でいっ(←ウソです(^^;)
でも、福やんからプレゼントされたら、喜んで着るな ( ̄ー ̄)ニヤリ
  ↑
(だから、そんなことは一生ないって(以下、省略))

> 江頭2:50 [自分で先に着けてそうだから、など] ←ワロタ(笑)

|

« 約65%増量(当社比)[2] | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[11] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「下着を贈ってほしい男性」なんてアンケートに、ホントに答える人がいるのですねぇ!

投稿: | 2005/03/10 16:31

下着なんか送られたら、多分引くな。
でも、カッコイイ芸能人なら許される事なんだろうな。

投稿: ともっち | 2005/03/10 22:17

涼さん、ともっちさん こんばんは。

# 涼さん
「対象:10代~50代の女性」って、イマドキのコならまだしも、年配の女性までよく答えますよね(^^;
(「ヨン様」なんて答えてるんでしょうか?(汗;)
カッコイイ男性になら尚更そんなもの贈って欲しくないケドなぁ。

# ともっちさん
いやいや、どんなにカッコよくても、「コレ、独りで選んで買ったのか・・・」なんて考えると、ドン引きしますよ~っ

投稿: アリス | 2005/03/10 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/3244660

この記事へのトラックバック一覧です: こーゆーのってどーよ?:

« 約65%増量(当社比)[2] | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[11] »