« 花粉 鼻でブロック[3] | トップページ | 訃報 »

2005/03/18

【お知らせ】アリスです。

(ヒロシ口調で)

アリスです。
 仕事が立て込んでるのに、今日~明日、社員旅行で伊豆方面へ行ってきます。

アリスです。
 午前中は業者による定期清掃が入っていました。
 それに、あと20分ほどしたら会社を出ます。
 今日はほとんど仕事になりません!

アリスです。
 その分、3月21日(祝日)は休日出勤しなければいけなくなったとです・・・

アリスです。
 そーゆーワケで、コメントを頂いてもすぐにお返事できません。
 (ゴメンナサイ・・・)

アリスです。
 この一週間、帰りが毎日24:00頃でした。
 悪酔いしそーなので、宴会であまり飲めませんっ
 ・・・ウコンのサプリを買いました。

アリスです。
 スーパービュー踊り子号に乗れるので、ちょっと嬉しいです。
 でも、鉄ヲタではないとです(笑)

アリスです。
 アリスです。
  アリスです・・・

|

« 花粉 鼻でブロック[3] | トップページ | 訃報 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんばんわ〜。
伊豆旅行楽しんできてくださいね〜って、これを読むのは
旅行が終わってからでしょうか。そうかもしれないので
「おかえりなさいっ!」も言っておきますね(^_^。

踊り子号、いいですね♪
私も鉄ちゃんじゃないですが、列車の旅って
わくわくしますよね〜。
お土産話、楽しみにしています。

投稿: じまぁ | 2005/03/18 20:13

お仕事大変そうですね。
あまりムリしないで下さいね。
(ってのもムチャな話なのかな?)

伊豆旅行、今までの疲れを癒して、思いっきり羽を伸ばして楽しんできて下さいね♪

お土産話待ってますよ♪

投稿: ともっち | 2005/03/18 21:36

りょう です。

∥スーパービュー踊り子号に乗れるので、ちょっと嬉しいです。

うらやましかとです。
おみやげ話待っとるとに、たのしみにしてるでー。

投稿: | 2005/03/19 00:33

test

投稿: neko | 2005/03/19 09:57

こんばんわ。
旅行はどうでしょうか?
花粉は、大丈夫だったでしょうか?

あー質問攻めにしてみたい。(笑)
お土産話をたのしみにしてまする。

投稿: へいぽー | 2005/03/19 21:02

じまぁさん、ともっちさん、涼さん、nekoさん、へいぽーさん こんばんは。
行ってまいりました。(詳細は後日・・・)

# じまぁさん
ただいまっ!
踊り子号、ヨカッタですよ~(^-^)
ただ、横浜-網代(あじろ)間、約1時間しか乗れなかったので、それがちょっと心残りです。
どーせなら終点まで乗っていたかった・・・


# ともっちさん
ご心配ありがとうございます。
休日出勤した分は、あとでちゃんと代休取りますんで。
(って、取れるかな~?)


# 涼さん
早く記事にしたいところですが、ちょっといろいろ(?)あるので、申し訳ありませんが、明日以降になると思います。
お楽しみに~(^O^)


# nekoさん
どーしました?
コメント送れなくなっちゃいましたか?
必要ならばいくらでもテストして下さいね(^-^)


# へいぽーさん
天気も良くて、宿もめちゃめちゃイイところだったし、料理もおいしかったし、言うことなし!
と言いたいところですが、ただ一点花粉が・・・
2日目は終日バスで観光していたのですが、杉だらけの山の中を通っていたので、体にたっぷりを花粉を取り込んでしまったよーで、帰宅後もくしゃみと鼻水が止まりません・・・

投稿: アリス | 2005/03/19 22:33

アリスさん、お帰りなさい!
花粉がたくさん飛んでいる中のご旅行で大丈夫かなと案じていたけれど、やっぱりやられてしまったようですね。例のブツでもブロックできなかったのね(^^;)。私も金曜の夜から土曜日は家の中にいても症状が出てつらかったもの。これで飛散の峠は越えたと信じたい。お大事に!

投稿: Tompei | 2005/03/20 00:38

Tompeiさん、こんにちは!
バスから降りる(昼食やトイレ休憩の)たびに、鼻穴をぬぐって例のブツを塗り直しましたがダメでした・・・
ウチは猫も花粉症のよーで、起き抜けには(“モーニング”に限らず)くしゃみ連発してます。
(鼻水たれてる猫ってマヌケ顔(^^;)
例のブツ塗ってあげたいケド、鼻穴が小さすぎてムリかも。

投稿: アリス | 2005/03/20 15:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 花粉 鼻でブロック[3] | トップページ | 訃報 »