« 花粉 鼻でブロック[2] | トップページ | 花粉 鼻でブロック[3] »

2005/03/15

ホワイトデー2005

今日、職場の先輩2人から、ホワイトデーのお品を頂いた。

ホワイトデーにもらったもの
左:奥さまの手作りクッキー
右:神戸プリン工房(ゴンチャロフ製菓株式会社

他のおぢさんたちからはもらえなかったケド(毎度のことです・・・)、コレだけで十分満足ですぢゃ(^o^)
(クッキーは残業時のお茶うけに、プリンは夕食後のデザートに。どちらも(゚д゚)ウマー!!)

ちなみに、ゴンチャロフさんのサイトにオンラインショッピングのページがありますが、プリンは扱っていないよーです。残念・・・!

おまけ:
調べてみたら、横須賀モアーズシティ川崎地下街アゼリアにゴンチャロフさんが入っていることが判明!(横浜は探せなかった・・・)
お近くの方、お試しあれ~


--------------------
【3/17 追記】
月~水曜まで別のところで作業していた後輩くんから、帰り際にこんなお品を頂いた。

ホワイトデーにもらったもの  パッケージ拡大
コリスサブレ(株式会社シャトレーゼ

もうホワイトデーなんてとっくに過ぎてるから、まさかもらえると思ってなかったので、うれしさ倍増!
(意外と律儀なヤツよのぉ(^-^))

いいもの頂いたんで、ちと休憩しますか。
『コリスとお茶を。』なんちて(^^;
(おーい、山田くん、座布団全部持ってっちゃって!)

ちなみに、コリスサブレはこちらの通販で買えるよーです。
シャトレーゼ倶楽部

鎌倉銘菓『鳩サブレー』同様、バターがきいてて(゚д゚)ウマー!! です。
お試しあれ~


--------------------
【3/30 追記】
もう一人の後輩くんから、こんなお品を頂いた。
(ありがたう~!)
ホワイトデーにもらったもの
ジンジャークッキー(ITS' DEMO

ハート型と人型でカワイイ(^-^)
名前のとおり、ジンジャー(しょうが)が効いていて、ちょっとピリッとしてて(゚д゚)ウマー!!
ちゃんとしょうがの繊維も入ってるし、あったまりそう。冷え性の私にはちょうどイイかも。

ちなみに、通販はやっていないよーです。お近くの『ITS' DEMO』ショップでお買い求め下さい。

おまけ:
いつも実の娘のようにかわいがってくれる監査役からも、こんないいものを頂いた。
写真撮る前に全部食べちゃったんで、画像はネットから
フーシェのプチフールセック(缶入りクッキー詰め合わせ)

こんなに皆さんに愛されて、わしゃ三国一の幸せ者ですぢゃ(〃^O^〃)

|

« 花粉 鼻でブロック[2] | トップページ | 花粉 鼻でブロック[3] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

∥おーい、山田くん、座布団全部持ってっちゃって!

自分で突っ込んでどうします(笑)

段々あげる人も少なくなって、当然お返しも少ないですねぇ。つれ合いが、彼にしては珍しくおいしいお菓子をくれました。息子と食べています。
息子にはずっとCDをリクエストしているのですが、探しているけど見つからないとか言ってます。

投稿: | 2005/03/17 21:58

涼さん、こんばんは。

> 自分で突っ込んでどうします(笑)

よく自己ボケ・自己ツッコミするんですよ(^^;
これからは涼さんにツッコミ担当をお願いしようかしらん(笑)

> 段々あげる人も少なくなって、当然お返しも少ないですねぇ。

ウチの会社はタダでさえ人数が少ないので、尚更です・・・
(でも、その分出費も少ないからイイんですが(笑))

> つれ合いが、彼にしては珍しくおいしいお菓子をくれました。息子と食べています。

イイですね(^-^)
私もこんなに頂けるとは思いませんでした(嬉)。

投稿: アリス | 2005/03/18 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/3312128

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー2005:

« 花粉 鼻でブロック[2] | トップページ | 花粉 鼻でブロック[3] »