« 祝・30000カウント!!! | トップページ | 週末トラベラー[4] 2004年度社員旅行-2 »

2005/03/26

週末トラベラー[4] 2004年度社員旅行-1

お待たせしました!2004年度社員旅行レポート!

■1日目:3月18日(金)
15:00頃

会社を出て、横浜駅へ

15:51
@横浜駅 6番線
スーパービュー踊り子号の勇姿!
スーパービュー踊り子7号 伊豆急下田行き
キタ━━━━━━━━━━(〃゚∀゚〃)━━━━━━━━━━━!!!!!

いそいそと乗り込み、指定席に座る。
ヤッタ、窓側♪
このスーパービュー踊り子号、天井付近まで側面全面が窓なんで、めちゃめちゃ眺めが(・∀・)イイ!!んですっ
でも、この楽しみもほんの1時間だけ・・・。終点の下田まで乗っていたかった・・・
ちなみに、おじさんたちは座るとすぐに缶ビールで乾杯・・・
ソフトさきいかよりももっと景色見ましょうよ~っ

16:57
網代(あじろ)駅到着。
旅館の送迎バスで宿へ。
宴会前に軽く一風呂。あ~、極楽極楽(〃 ̄▽ ̄〃)

宿の名前はナイショ。
ちゃんとした源泉の、こじんまりとした落ち着く旅館でした。
露天風呂付きの部屋が大半で、ウチらはお風呂なしの部屋でしたが、その分大浴場が貸切状態でヨカッタ!
半年前から予約しないと泊まれないほどの人気だとか。

(ヒロシ口調で)
アリスです。
 この日のためにウコンを買ったのに、持ってくるのを忘れたとです・・・
 先輩♀が持っていたので、もらいました。

18:00
宴会!
見よ、この見事な舟盛り!

20:00頃
二次会 @旅館内のスナック

22:00頃
お風呂 (〃 ̄▽ ̄〃)ほぇ~

23:00頃
三次会 @社長たちの部屋
でも、この一週間、帰りが毎日24:00頃だったので、さすがに疲れていて早々に引き上げて寝た・・・


2日目へつづく

|

« 祝・30000カウント!!! | トップページ | 週末トラベラー[4] 2004年度社員旅行-2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/3452618

この記事へのトラックバック一覧です: 週末トラベラー[4] 2004年度社員旅行-1:

« 祝・30000カウント!!! | トップページ | 週末トラベラー[4] 2004年度社員旅行-2 »