« ペンギンはっけ~んっ | トップページ | あじくーたーさぁ~ »

2005/02/17

しわしわジャーキー

今朝、コンビニで商品を物色していると、こんなものが!

犬のおやつ

うははっ(笑)

しわしわビーフジャーキー だって。イイわ、この商品名(^-^)

早速、製造販売元のマルハペットフードさんのサイトを見てみた。
おお、コレか!
ホントにしわしわだ~っ(笑)
(K林製薬ぐらい単純なネーミングセンス(^^;)

しかも

コラーゲン配合で愛犬の皮膚の維持・毛づやに配慮

なのに、「しわしわ」。
(コラーゲンどこ行った?(笑))
  ↑
別にジャーキーはしわしわでも、犬がしわしわにならないよーにコラーゲンが入っているだけだから と、小一時間・・・(笑)

それにしても、他の商品もかなりおいしそう!
今度ウチの猫にもあげてみようかな?

* マルハペットフードさんのサイト、なかなかおもしろいですよ。
2004年度版CM公開! ←CMメイキングはこちらから!
出演中の猫さんたちの名前が(笑)


2007年8月30日 追記
マルハペットフードさんは現在「アイシア株式会社」になりました。
しわしわビーフジャーキーも販売終了した模様・・・
よって、リンクを削除しました。


2007年10月9日 追記
しわしわビーフジャーキー復活したよーです!
詳しくはこちら
ササミジャーキーもありまっせ~

|

« ペンギンはっけ~んっ | トップページ | あじくーたーさぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こむばんわ~(* ^ー゚)

「うおっと」と「お身ごと一本!」に心惹かれました(笑)。
しかし、ウチの猫、キャットフードは、「フ○スキー
お魚いろいろ」しか好んで食べないんですよ。
他のドライフードは見向きもしなかった。くー。
缶詰とかはあげた事がないんですが、買ってみようかな?
アリスさんちの猫さんは何を召し上がられてますか?

投稿: さくたん | 2005/02/17 23:57

オォッ!
見事にしわしわ(笑)
ウチの犬も喜びそうだわ!

「ペット百貨」昔よく観てたなぁ~
懐かしい♪

投稿: ともっち | 2005/02/18 00:41

さくたんさん&ともっちさん こんばんは~っ

# さくたんさん

> アリスさんちの猫さんは何を召し上がられてますか?

今までは
・カルカンブレッキーズ フィッシュミックス
・モンプチ ビーフ(缶)
・かつおぶし

でしたが、


今は、
・7才以上(シニア)用のドライフード(名前忘れた・・・)
 腎臓病になってからは、コレに
 ヒルズの特別療法食 k/d(腎疾患・心疾患の猫用ドライフード)
・カルカンデリカスタイル などのレトルトパウチされたもの
・かつおぶし

です。
シニア用のドライフードがそろそろなくなりそうなので、なくなったら、ドライフードはk/dのみにする予定です。

新しいものを買ってくると、ちょこっと味見するんですが、薄味で結構おいしいんですよ。
最近はかなり贅沢な材料を使っているものもあるので、猫にあげるのもったいないくらい(笑)


# ともっちさん

> 見事にしわしわ(笑)

ね!(笑)
なんとも安直なネーミングがGoo!d(*^ー゚)

> ウチの犬も喜びそうだわ!

しわしわジャーキー、ぜひお試し下さい。
(って、別にマルハさんのまわしモンぢゃないっスよ(^^;)

投稿: アリス | 2005/02/19 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/2973377

この記事へのトラックバック一覧です: しわしわジャーキー:

« ペンギンはっけ~んっ | トップページ | あじくーたーさぁ~ »