« 頭(顔?)隠して・・・ | トップページ | 前略、坂の上より »

2005/02/04

『のど自慢』の司会交代

今日のネットのニュースから。

--------------------
のど自慢の司会、12年ぶり交代へ=NHK(時事通信)
NHKは4日、日曜昼の「NHKのど自慢」の司会が今年4月から宮本隆治(みやもと りゅうじ)アナウンサーに交代すると発表した。1993年4月から12年間司会を務めた宮川泰夫(みやかわ やすお)アナは、「ラジオ深夜便」などの担当になる。
宮本アナは95年から6年連続で紅白歌合戦の総合司会を務めた。最近は「土曜スタジオパーク」「BS日本のうた」などを担当している。 

[時事通信社:2005年02月04日 17時10分]
--------------------

やっぱり宮本アナになったのね ( ̄ー ̄)

9/27の記事

> 『歌謡コンサート』の司会でおなじみの宮本隆治アナのほうが向いてるかも

なんて書いたケド、やっぱり他の人もそう思ってたんだ~(笑)
宮本アナの『のど自慢』、期待してまっす!(`・ω・´)

宮川アナも12年間お疲れさまでした(^-^)
次の担当番組でも頑張って下さい。

|

« 頭(顔?)隠して・・・ | トップページ | 前略、坂の上より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

宮川アナのファンの一人です。のど自慢の司会でいろいろな各地を回られて、本当にお疲れさまです。今度はラジオ深夜便に交代するということですが、この番組は、何曜日の何時から放送されるのでしょうか、是非教えてください。

投稿: 高橋 正和 | 2005/03/21 09:25

高橋さん、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、私は宮川アナのファンではありません。(どちらかというと宮本アナファン)

詳しくは、下記サイトでご確認下さい。
(「アンカールーム」をクリック)

▼ラジオ深夜便
http://www.nhk-sc.or.jp/radio/new_anchor/

投稿: アリス | 2005/03/21 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/2804590

この記事へのトラックバック一覧です: 『のど自慢』の司会交代:

» のど自慢の司会、12年ぶり交代へ=NHK [hinschreiben von der Kiefer]
へぇ、この人ですか。地味そうだなぁ。 宮川さん(現司会)が時に見せる鋭いツッコミはこの人にも期待して良いんだろうか。「勝手にやってなさい!」とかね。しかし、宮... [続きを読む]

受信: 2005/02/05 07:12

« 頭(顔?)隠して・・・ | トップページ | 前略、坂の上より »