« 北欧のきんさん・ぎんさん | トップページ | 『のど自慢』の司会交代 »

2005/02/04

頭(顔?)隠して・・・

ここ最近ネタがないんで、これでもながめてて下さい(^-^)

マイカップに顔をつっこんでお茶を飲むYuki

こうやって、私のカップにムリヤリ顔をつっこみ、カップに3分の1くらい残っている緑茶(または麦茶)をフゴフゴ嗅いだあと飲むんです。
ヘンなヤツ・・・(汗;

ちなみに、このカップ、中学生のとき友達からもらったサーティーワンアイスクリームの景品です。
もらってすぐに使わなかったケド、もうかれこれ10年以上使ってるかも。
我ながら物持ちイイな(^^;

|

« 北欧のきんさん・ぎんさん | トップページ | 『のど自慢』の司会交代 »

」カテゴリの記事

コメント

アリスさん こんにちは
寒いですね。
朝 仕事行くのが今の時宜が1番イヤでしょう。頑張ってね。

コップで飲む姿 可愛いです。
洋服なんて着せた事ありますか?
ネコだって風邪引くんだよね?
クシャミは?

投稿: neko | 2005/02/04 17:12

そうそう♪
ネコはこれやるんだよね♪
カワイイね♪

我が家の犬はお嬢様気取りなので、やらないです。
お皿に注いだら飲むのにさ。
大した家柄の犬でもないし、血統書もないのにさっ。

投稿: ともっち | 2005/02/04 20:46

nekoさん、ともっちさん おはようございます(^-^)

# nekoさん

> 寒いですね。
> 朝 仕事行くのが今の時宜が1番イヤでしょう。頑張ってね。

ありがとうございます。
nekoさんにそう言って頂けるだけで100万馬力です!(`・ω・´)
いっぱい着ていくので寒さは平気なんですが、満員電車がイヤです・・・

> 洋服なんて着せた事ありますか?

時々ふざけてスカーフ巻いたりはしますケド、めちゃめちゃ嫌がられます(^^;

> ネコだって風邪引くんだよね?
> クシャミは?

いっぱいしますよ。飼い主に似てアレルギーなのかも(笑)
時々鼻水出てるときもあります。
その状態でお茶をフゴフゴ嗅ぐんですよ(-_-;
(くれぐれも鼻水入れないよーに・・・)


# ともっちさん

ともっちさんちはお犬がいるんですか(^-^)
ウチのは一応血統書付きなんですが、お風呂の床やキッチンのシンクに溜まった水をコッソリ飲んだりしている困ったヤツです(見つかって怒られると走って逃げる(´ヘ`))
ちゃんとお水あげてるのになぁ・・・

投稿: アリス | 2005/02/05 09:28

こんにちは♪
カワイイですねー(笑)
ウチの愛犬は家の中に入れてあげると、真っ先に台所のゴミ箱をアサりに行きます・・・(汗)
食べ物のあるところだけは忘れないらしいです。

コップから抜けなくならないように注意して下さいね☆

投稿: style-TK | 2005/02/05 13:38

style-TKさん、こんにちは!

> ウチの愛犬は家の中に入れてあげると、真っ先に台所のゴミ箱をアサりに行きます・・・(汗)

犬や猫って、ちゃんとごはんもお水もあげてるのに、ヘンなクセがありますよね(^^;

> コップから抜けなくならないように注意して下さいね☆

このコップ、もしかしたらドラえもんのポケットみたいに四次元になっていて、スッポリ入っちゃうかも(笑)

投稿: アリス | 2005/02/06 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/2802981

この記事へのトラックバック一覧です: 頭(顔?)隠して・・・:

« 北欧のきんさん・ぎんさん | トップページ | 『のど自慢』の司会交代 »