« 電車男―私の場合―[1] | トップページ | 電車男―私の場合―[3] »

2005/02/25

電車男―私の場合―[2]

まずは[1]を読・ん・で・か・ら☆
--------------------

×年前(社会人になって1年くらい経った頃だったかな?)のある日のこと。
その日は朝イチで業務の打ち合わせをする と上司から言われていたので、「遅れないようにしなきゃ!」ということで頭がいっぱいだった。

京急(京浜急行線)は相変わらずスシ詰め状態・・・
スカートは滅多にはかない私は(制服はスカートだったケド)、この日もパンツスーツでご出勤。
今日もまわりはおぢさんばっかりか(´ヘ`)
カッコイイ人がいたら、どさくさに紛れてそっちに寄りかかるのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なーんて考えていたら、何やらお尻のあたりがムズムズ・・・
う、不快・・・
どーせまたおぢさんのカバンでも当たってんでしょ。この前もそーだったし。
でも、例えカバンでも、角がお尻の間に入ったら、カンチョーされてるみたいで気持ち悪いぢゃん。
ちょっと方向転換しよ。
ん・・・モゾモゾ・・・モゾモゾモゾ・・・あれ?
ま、まわれない・・・(汗;
えぇーっ、うっそ~っ 混みすぎてて方向転換できない!
そんなぁ~、ちょっと体の向きを変えるだけでイイのに~っ

そうこうしているうちに、電車が少し揺れ、またしてもお尻のあたりがムズムズ・・・
あーもうっ、このおやぢ、カバン何とかしてよっ
不快ぢゃんかっ
再度、方向転換にチャレンジ!
モゾモゾモゾ・・・
う゛、やっぱり向き変えられない・・・( ̄A ̄;)
でも、横浜までこのままなのはツライ!
お尻ムズムズ、私モゾモゾ。
ムズムズムズ・・・モゾモゾモゾ・・・

そのとき、
「ちょっとアンタ!さっきから何やってんのっ!」


[3]につづく

|

« 電車男―私の場合―[1] | トップページ | 電車男―私の場合―[3] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うへぇ~!
続くかいっ!!
と、ベタなツッコミを入れてみた。

投稿: ともっち | 2005/02/25 02:02

どーんどーんどん ベタベッタ
どどーんどどん ベタですがな~
(by 安田大サーカス)

ともっちさん、ベタなツッコミありがとです(^^;

投稿: アリス | 2005/02/25 09:23

こんにちは♪

つ・・・、続きはーっ!?(笑)
どんな結末があぁ・・・?

楽しみにしてますねー。
 ↑
オチを?(笑)
それにしても、今日は寒すぎ・・・(涙)

投稿: style-TK | 2005/02/25 11:48

style-TKさん、こんばんは!
続き物にして、気を持たせてみました(笑)。
(なんてウソウソ。いっぺんに書くと長~くなってしまうので、分割しただけです。)

> オチを?(笑)

ええ、そーなんです。
私の身に起こることって、結局最後は「お笑い」なんですよねぇ(^^;
(そーゆー星の下に生まれてるんですね、きっと(笑))

投稿: アリス | 2005/02/26 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/3066782

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男―私の場合―[2]:

« 電車男―私の場合―[1] | トップページ | 電車男―私の場合―[3] »