« 一番好きな映画俳優 トップ10 | トップページ | 米国版・おもいっきり生電話? »

2005/01/16

1等!?

今日のネットのニュースから。

--------------------
年賀はがき当せん番号決まる(共同通信)
お年玉付き年賀はがき、切手の抽せん会が16日、広島市の広島郵便貯金ホールで開かれ、1等から4等までの当せん番号が決まった。当せん番号ははがき、切手共通で、引き換え期間は17日から7月19日まで。1等の本数は8844本で当選確率は100万本に2本。ハワイ旅行、ノートパソコンなど5点から1点を選ぶ。2等は4万4213本で、10万本に1本。宿泊券やデジタルカメラなど5点から1点を選ぶ。

[共同通信社:2005年01月16日 10時55分]
--------------------

おお、これは確認せねば!
早速『ゆうびんホームページ』をチェック。

母ちゃん宛に来た分も一緒にチェック。
下1ケタか2ケタだけ見ていけばすぐにわかるので、毎年それでチェックしている。

1等は『120767』と『470873』。

ん?73・・・?
0873!?
おおっ、まさか1等!?
0873
証拠の年賀状の画像

・・・_| ̄|○ がくっ

結局、4等の切手シートが1枚当たっただけでした。

当選番号と賞品はこちら!
--------------------
●1等
・わくわくハワイ旅行
・にこにこ国内旅行
・ノートパソコン
・DVDレコーダー+ホームシアターセット
・デジタルビデオカメラ+プリンタセット
〈以上5点の中から1点〉

120767
470873

●2等
・ゆっくりしたい宿泊券
・デジタルカメラ
・アニバーサリーギフト(ファミリーコース)
・アニバーサリーギフト(パーソナルコース)
・アニバーサリーギフト(ラグジュアリーコース)
〈以上5点の中から1点〉

40135(下5けた)

●3等
地域の特産品小包(1個)

4970
8165(下4けた)

●4等
お年玉切手シート

16
34
64(下2けた)
--------------------
各賞の詳細はこちら

|

« 一番好きな映画俳優 トップ10 | トップページ | 米国版・おもいっきり生電話? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こむばんわ(*^ー゚)
年賀ハガキは、今まで切手シート以外当たったことのない
さくたんです~。

おぉ、もう発表されてるんですね、当選番号。
見なきゃ。
でも、
>にこにこ国内旅行
の詳細がすごく気になっているのでした。
だって、「にこにこ」ですよ!!(笑)

投稿: さくたん | 2005/01/16 18:28

さくたんさん、こんばんは!
ウチも、一度レターセットとやらが当たっただけで、あとは毎年切手シートが1~2枚当たるくらいです・・・
一度くらいは3等以上に当たってみたいもんです。

> >にこにこ国内旅行
> の詳細がすごく気になっているのでした。

ホント。(笑)
何がどう「にこにこ」なんでしょうね?

投稿: アリス | 2005/01/16 18:55

アリスさん、おはようございます。
トラックバックありがとうございます。

1等と1文字違いなんて、惜しかったですねぇ。この勢いで、宝くじを買ってみたらいかがでしょう? 当たるかもしれませんよ!(^^)

投稿: Tompei | 2005/01/17 07:59

アリスさん、こんにちは♪
1等、惜しいな~(笑)
"6"と"7"の違いかー。"6"と"5"だったら、6をちょっとカッターで削って・・・(笑)

私はまだ見ていないんで、確認してみますね☆

投稿: style-TK | 2005/01/17 16:34

Tompeiさん、style-TKさん こんにちは!
まとめレス失礼します。

# Tompeiさん
今のこの運気では、宝くじも1文字違いになったりして・・・(^^;
でも、ここで運を使い果たさなかった分、宝くじが当たったらスゴイですね(^-^)

# style-TKさん
うはは(笑)
いくらお札の偽造が流行ってるからって、年賀はがきまで偽造しちゃぁいけませんぜ、にーさん。

投稿: アリス | 2005/01/19 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/2592268

この記事へのトラックバック一覧です: 1等!?:

« 一番好きな映画俳優 トップ10 | トップページ | 米国版・おもいっきり生電話? »