« あなたにも鐘の音が・・・ | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[7] またかよ・・・ »

2004/12/24

メリークリスマス★

米国にいる友人(英語の専門学校時代の恩師。米国の方)に送ったクリスマスカード。

クリスマスカード

カードを開くとサンタが飛び出してくる なんていう仕掛けもない、至ってシンプルなこのカード。
でも、パッケージのこの表示を見た瞬間、迷わずこのカードに決めた。

カードが入っていたパッケージ(ビニール)の表示
unicef(ユニセフ)
製品代金の約50%が
現地活動資金になります

世界の人々にメリークリスマス!

|

« あなたにも鐘の音が・・・ | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[7] またかよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

unicef ご協力ありがとうございます♪(^_^)
って、ユニセフの回し者って訳でもないですけど、これが購入の決め手になったのは嬉しいです☆

私はクリスマスって、クリスチャンと世界中の子供たちのものだと思ってるので、飢餓や疫病などで苦しんでいる子供たちにもサンタが訪れるよう、微力ですけど力になれたらいいなぁって思っています。

アリスさんの気持ちも、きっとサンタが届けてくれますよ♪

投稿: style-TK | 2004/12/25 14:46

アリスさん、style-TKさん、こむばんわ。

メリークリスマス!
素敵なカードがあるんだねー
今年は、忙しくしていて送れなかったカード。

飛び出すサンタが見たかったーー(笑)

素敵なクリスマスでしたかー

あー後、nekoさんに親切にカウンター伝授をありがとう。どうやら、失敗した模様です。(笑)パソコンは、そうやって覚えていくんだもの。いいことじゃー

投稿: へいぽー | 2004/12/25 23:48

style-TKさん、へいぽーさん こんばんは!
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
おいしいチキンやケーキは食べましたか?

# style-TKさん

> unicef ご協力ありがとうございます♪(^_^)

あ、いえいえ、こちらこそ(笑)

ジョン・レノンの『Happy Christmas』の歌詞ぢゃないですが、肌の色や豊かだ・貧しいなんてことに関係なく、クリスマス(クリスチャン)に限らず、世界中の子供たちは皆同じようにおもちゃで遊ぶ権利があると思うんですよ。
そういう子供たちの“小さいサンタさん”(微力なんで(笑))になれるなら と思いまして。


# へいぽーさん

> 素敵なクリスマスでしたかー

いつもと変わらない普通の日でした。
チキンとケーキ食い損ねた・・・(´・ω・`)ショボーン

カウンターの件では、へいぽーさんに多大なご迷惑をおかけしました。
ゴメンナサイです・・・
『ココログ使い方ガイド』の説明文が間違っているのに、未だに直していない@niftyが悪いってコトでひとつ・・・(^^;

投稿: アリス | 2004/12/27 00:27

なはっ!
夕べ、わずかな運動をしたら、今日は、激筋肉痛だす。

カウンターのことは、自力で解決したみたいだよーー(笑)うふっ。nekoさんの使ってるblogがねーどうも、ちょっと使いにくい部分もあるみたいで、けど、平気平気!ありがとうねー

投稿: へいぽー | 2004/12/27 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/2366068

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス★:

« あなたにも鐘の音が・・・ | トップページ | 黒アリスの戯言(ざれごと)[7] またかよ・・・ »