« 週末トラベラー[3] プロローグ | トップページ | 猫の誕生日 »

2004/10/08

週末トラベラー[3] ミッションインポッシブル

ココをお読みになる前に、まずはこちらを。
週末トラベラー[3] プロローグ

先週末の台風21号による愛媛の被害状況はこちらをご覧下さい。
デイリーあゆか ミッションインポッシブル?
---------------

14:57
さてさて、ついにバリ旅行当日。
  注:バリ=愛媛県今治(いまばり)市(笑)

昨日の天気予報では、関東は午前中は『晴れ』マークだったが、あいにく朝から雨となった。
それだけ台風22号が近づいているということか、はたまたかなり勢力を増したのか・・・
どちらにしても、いただけない状況であることには変わりない。

予定どおり、今夜の寝台特急サンライズでバリへ向かう。
今のところ通常通り運行しているようだが、聞くところによると、9月29日には運休したらしい。
最悪のシナリオが頭をよぎる・・・(汗;
イカンイカン!こーゆーときこそポジティブに考えねば!
(と言いつつ、気をモンデール副大統領(笑))
   ↑
ギャグかましてる余裕があるくらいだから、大丈夫ぢゃろ(^^;

16:49
な、なんか緊張してきた・・・(汗;
一旦家に帰るため、あと1時間半弱しか仕事できない という焦りと(と言いながらblog書いてるヤツ(^^;)、雨足が強くなってきたことへの焦りと、現地の状況に気をモンデール元駐日大使(もぉエエわ(^^;)で、胃のあたりがモワ~っと熱い・・・

21:08
予定どおり会社を出て、19:45帰宅。
着替えて、夕食を済ませ、七つ道具(いつも持ち歩いている目薬やらリップクリームやらmp3プレーヤーなど)を旅行用のカバンに移し(着替えとあゆか殿へのお土産は、すでに宅急便であゆか邸に配達済。あゆか殿、多謝!)、いざ出発!
ものすごい雨降ってるケド、何とか頑張って最寄駅まで行かなくちゃ!
あとは、電車が止まらないことを願って・・・

行ってきま~す!

*旅行中は更新できません。続きは帰ってきてからのお楽しみ☆

続きはこちら

|

« 週末トラベラー[3] プロローグ | トップページ | 猫の誕生日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんにちは
このコメントを読まれるのは今治から戻られてからだと思います。
台風の影響が心配ですが、楽しいご旅行になったと思います。
モンデール副大統領がきっと杞憂になった事でしょう(^_^。

仲のいい親友との再会は楽しそうですね☆
私の親友もほとんど離れたところで暮らしているので、久しぶりに会いたくなりました♪

投稿: じまぁ | 2004/10/09 15:16

じまぁさん、いらっしゃ~い!
無事に戻ってきました(^-^)
(詳細は続きをご覧下さい。)

> モンデール副大統領がきっと杞憂になった事でしょう(^_^。

まだ起こってもいないのに、気をもみすぎました(^^;
もっと大らかにならねば・・・

> 仲のいい親友との再会は楽しそうですね☆

それはもう格別です!
じまぁさんもぜひ(^-^)

投稿: アリス | 2004/10/12 16:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末トラベラー[3] プロローグ | トップページ | 猫の誕生日 »