« 点字を読む[10] | トップページ | チキンのグリーンカレー »

2004/09/22

寿司屋改めとんかつ屋の猫さん

先日、『寿司屋の猫さん』と題し、職場近くの寿司屋の前で逢う猫さんを紹介したが、実はその隣のとんかつ屋の猫だということが判明(^^;
(ずっと、寿司屋ととんかつ屋の位置が逆だと思っていた。)
ま、どっちでもイイや。

この前逢ったときも子連れだったケド、今日も母子で一緒にいた。
お母さん猫は、子猫に注意を払いつつ、とんかつ屋の前でくつろいでいた。
子猫はまだ人間には慣れておらず、誰かが通るたび、あっちこっちにテテテっと逃げていた。
そこを何とか激写!

とんかつ屋の子猫

きゃ~んっ ちっちゃくって、やわらかそうで、うまそう・・・
(あ゛、いや、「食べちゃいたいくらいカワイイ」って意味で・・・(^^;)
早くなついて一緒に遊びたいにゃ~

|

« 点字を読む[10] | トップページ | チキンのグリーンカレー »

」カテゴリの記事

コメント

アリスさん、こんばんわ。

きゃわいーい!パクパク・・・決して、食べてる音じゃないってばーー(笑)丁度、子猫が駆け回り時期なんでしょうかね。

へいぽー踏み切り待ちしてたら、子猫が2匹線路を横断していった。あせった。(笑)

投稿: へいぽー | 2004/09/22 22:13

なんかこのねこさん、頭デカイ!
(o>ω<)

やっぱまだまだチビッコ体型なんですね(笑)。写真からもフラフラしてそうな足取りが伝わって来ますよ(笑)。

美形に育てよぉ~!
( 」´0`)」

投稿: ろぷ | 2004/09/23 05:25

こんにちはー。
ナイスショットですね☆
カワイイな~、なんかこう・・・汚れを知らない目というか。
私にもそんな頃が・・・無い無い(笑)

投稿: style-TK | 2004/09/23 12:52

へいぽーさん、ろぷさん、style-TKさん こんにちは!

# へいぽーさん
ね、ね、きゃわいいでしょ~っ(≧▽≦)
食べちゃいたいくらい。はむはむ・・・

> へいぽー踏み切り待ちしてたら、子猫が2匹線路を横断していった。
> あせった。(笑)

危ない危ないっ!
ちゃんと信号待ちしてる野良犬なら見たことがありますが、猫は向こう見ずで、絶対に来た道を引き返したりはしないですからねー


# ろぷさん
> なんかこのねこさん、頭デカイ!

うははっ(笑) ホントだ。
でも、そこがまたカワイイんですよね(^o^)


# style-TKさん
> ナイスショットですね☆

ありがとうございます!
ケータイのカメラで撮ったのですが、腕を目いっぱい伸ばしてやっとこ撮れました。
これ以上近づいたら、すぐにテテテっと逃げられそうな、ギリギリのところです。

> 私にもそんな頃が・・・無い無い(笑)

う、私も・・・
すっかり汚れきった大人の目になってしまった・・・(-_-;

投稿: アリス | 2004/09/23 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1494767

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司屋改めとんかつ屋の猫さん:

« 点字を読む[10] | トップページ | チキンのグリーンカレー »