« 夏休み | トップページ | 今日の料理 »

2004/08/08

びわ

先週金曜日に、中途入社のコの歓迎会を、みなとみらい線 元町・中華街駅近くのビヤガーデンで行なった。
そこにかわいい猫ちゃん発見!
そーいえば、前回来たときもいたなぁ。
どーもこのビヤガーデンに住み着いているみたい。
ビヤガーデンの人に訊いてみたら、『びわ』っていう名前だって。
言われてみれば、びわみたいなオレンジっぽい茶色だ。
ところどころ黒いブチがあり、鼻のまわりと胸元と足が白。
特に足は白い靴下をはいているみたい(笑)。

びわちゃん  寝っころがるびわちゃん

カラアゲを仲良く分け合って食べたのでした(^-^)

|

« 夏休み | トップページ | 今日の料理 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1153591

この記事へのトラックバック一覧です: びわ:

« 夏休み | トップページ | 今日の料理 »