« ささやかですが・・・ | トップページ | びわ »

2004/08/08

夏休み

昨日 8月7日(金)から15日(日)まで夏休み。

金曜日は中途入社したコの歓迎会だったので、ちと二日酔い気味・・・。
でも、予約を入れてしまったので、真昼間の酷暑の中 歯医者のため青山へ。
夜は自治会のお祭りで甥っ子ら(兄貴の子供たち。長男5歳、双子の次男・三男は3歳)が来たからその相手をして、もうヘロヘロ・・・(夏休み初日からコレぢゃぁ・・・)

今日は、小料理屋でおいしい料理を食べる夢を見ていて、途中で起きたケド続きを見たくてまた寝てしまい、昼過ぎまで寝てしまった。
(結局おいしい夢の続きは見られず・・・(´ヘ`))

このままぢゃ、寝正月ならぬ寝夏休みになりそう・・・
せっかくの夏休みなのにもったいない!
人ごみは苦手だけど、明日はカレンダーでは平日だから、多少は空いてるかも。
どこかに出かけようかな・・・

|

« ささやかですが・・・ | トップページ | びわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1150397

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ささやかですが・・・ | トップページ | びわ »