« 美容ローラー | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング[4] »

2004/08/16

沖縄限定ハイチュウ

夏休み中、奥様のご実家のある沖縄へ里帰りしていた師匠*から、お土産を頂いたさー。
(イイなぁ、沖縄行ってみたいさー)

* 私がいろんな意味で(笑)尊敬し、勝手に「師匠」と呼んでいる職場の先輩。(いつもエライお世話になってます(^^;)

森永ハイチュウ パイナップル
『ハイチュウ パイナップル』パッケージと中身

何とコレ、沖縄限定発売さー!
パッケージに「沖縄産パイナップル果汁100%使用」って書いてあるさー。
パッケージを開けると、パイナップルのイイ匂いがするさー。
早速「くっちゃらはぴはぴ」してみようねー。
(なんてムリヤリなウチナーグチ(沖縄弁)・・・(^^;)

ぱく・・・
んん~っ 南国の味!
パイナップル味が濃くておいしいさー(^▽^)
師匠、イイものありがとねー

ちなみに、地域限定『おみやげハイチュウ』は、北海道・東北・信州・九州・沖縄だけみたいさー。
どんなフルーツの味なのか、森永のサイトでもヒミツだそーなので、知ってる方、食べたことがある方、コメント待ってるさー
(信州はリンゴ味・・・かな?)

|

« 美容ローラー | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング[4] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、アリスさん

ハイチューの沖縄限定版ですか、なんか狂おしいくらい食べてみたい。最近、シークワァサージュースにはまっておりまして。その前は、海ぶどう。ちょっと沖縄ネタが新鮮になっております。

信州はりんごだろうね。信州も限定物いっぱいあるんだよね。でかい箱シリーズとか。(笑)よち信州激突ツアーは、限定物だな!

投稿: へいぽー | 2004/08/16 23:39

へいぽーさん、おはようございます!

私、社員旅行に行くと、必ず限定スナック菓子買っちゃうんですよ(笑)。
伊勢志摩に行った時には『明治カール 名古屋コーチン手羽先焼き味』、松島に行った時には『明治カール 浜焼きホタテ味』、京都に行った時には『カルビーじゃがりこ ねぎ焼き味』などなど・・・
箱がでかいから、かさばって、持って帰ってくるの大変なんですケド、そこでしか買えないと思うとつい・・・(^^;
(製作側の思うツボなヤツ(笑))

投稿: アリス | 2004/08/17 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1207341

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄限定ハイチュウ:

« 美容ローラー | トップページ | ロード・オブ・ザ・リング[4] »