« デブログのダイエット | トップページ | リクエストにお応えして・・・[4] »

2004/08/28

ありがとう!(^o^)

お盆休みから横須賀に帰省していて、今日四国某県に帰った小学校からの友人 あゆか殿

最寄駅で待ち合わせして、横浜の東急ハンズを全フロア物色して、ランチして、YCATからバスで羽田空港へ。
あゆか殿とはそこでお別れ。
搭乗口へ向かうあゆか殿の後ろ姿を見送ったのでした。

普段メールやblogで話しているとはいえ、逢って話すのはめちゃめちゃ久しぶり(^-^)
くうぅ~っ、やっぱりイイわ、あゆか殿!
泣くほど笑ったよ 。・゚・(`▽´)・゚・。
久しぶりに楽しかったよ。ありがとう!

別れ際にあゆか殿が、猫のタオルと紅茶をくれました。
猫のタオル2つ
タオルに描いてある黒猫のイラストに、ちゃんとシッポが縫いつけてあって、すっごいカワイイ~っ!
(もったいなくて使えないよ~)
ありがとね!

現在妊娠5ヶ月で、お腹がぽっこり出てきたあゆか殿。
元気な赤ちゃんを産んでね!

追記:
シッポ付きタオルは、タオル美術館の「Atsuko Matano Gallery アツコマタノギャラリー」でも買えまっせ~

|

« デブログのダイエット | トップページ | リクエストにお応えして・・・[4] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アリス嬢! その節はこちらこそお世話になりました(深謝)。
あの時もらった沖縄限定ハイチュウに刺激されてか、産休前の旅行は沖縄に行くことにしましたよ。甘党家に有給を(うまいこと)取ってもらい、四国→福岡→沖縄の強引な乗り継ぎで行く予定です。まぁ、まだ7か月中ばなんで大丈夫と思いますが…。

今度はこちらにぜひいらしてくださいマセ。来島海峡の絶景をお見せしたいと思います。では~。

投稿: 西崎あゆか | 2004/08/29 22:19

あゆか殿、ども!
そちらに遊びに行くの、楽しみにしております~(^O^)

投稿: アリス | 2004/08/29 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1301786

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!(^o^):

« デブログのダイエット | トップページ | リクエストにお応えして・・・[4] »