« ありがとう!(^o^) | トップページ | ノラ・シャム »

2004/08/29

リクエストにお応えして・・・[4]

一週間前、『だぼはぜくん』さんという方から、「(『冬のソナタ』の)ユジンも描いてくださーい。」というコメントを頂いた。
友人・知人以外の方からのリクエストは初めてなので、エライ緊張した・・・(-_-;

で、何とかリクエストにお応えしたところ、今度は

> ついで、と言っちゃなんですが、ミニョンとユジンの純愛2ショットを
> アリスさんのイメージで見せていただくことはできませんか。

というコメントが・・・(汗;
(不純(?)なわしに純愛2ショットなんて描けるワケ・・・(笑))

それに、「ついで」のほうが難しいぢゃないですか~っ(^^;
(簡単に描いてると思ってるでしょ~?)
でも、せっかくリクエスト頂いたんで、めっちゃ気合入れて描いてみました。
アラゴルン描いたとき以上に気合入れすぎて、ちと疲れた・・・(^^;)

ミニョン&ユジン

どーでしょう?
♪My memory~ ってBGMが聴こえてきそうっスか?(笑)

ちなみに、以前描いたヨン様(ミニョン)は、何とな~く頭に残っていたうろ覚えなイメージを元に、想像しながら描いたので、かなり適当です・・・(メガネのフレームも全然違う形だし・・・)
それでも、まぁ、雰囲気は出ていると思うので、ヨシ!として下さい(;^^A

|

« ありがとう!(^o^) | トップページ | ノラ・シャム »

似顔絵」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

グーッじゃないですか♪
私も絵(と言っても、マンガ系)を描くのが好きで、納得いくまで何回も書き直したものです(笑)
きっと今、アリスさんの右手人差し指は力が入らないのでは・・・(笑)
ストレッチしてくださいね~☆

投稿: style-TK | 2004/08/30 18:04

アリスさん、感激です!!!ミニョンとユジンの純愛2ショットいいですねぇ。ありがとうございます~。写真ばかりじゃつまんない。グットです。会社の休みの日に描くと描いてあったので、??
と思ってプロフィールみました。本職のイラストレーターさんか漫画家さんと思っていましたのでびっくりです。見ず知らずの私のリクエストに応えていただいて、なんとお礼を申し上げればいいのか!!
アリスさんの正体知りた~い。

投稿: だぼはぜくん | 2004/08/30 20:53

style-TKさん、だぼはぜくんさん こんばんは!

# style-TKさん

> 私も絵(と言っても、マンガ系)を描くのが好きで、

style-TKさんはデザインのプロですもんね!
以前お描きになった作品、機会があれば見せて頂きたいです~

> きっと今、アリスさんの右手人差し指は力が入らないのでは・・・(笑)

右手プルプルしてます(^^;
紙の上で絵を描く時は左利きなんですけど、マウスは右なので・・・。
PCで絵を描くなら、やっぱりタブレット欲しいです・・・

> ストレッチしてくださいね~☆

はーい(^O^) ありがとうございます♪


# だぼはぜくんさん

お気に召して頂けたようで、何よりです(^-^)

> 本職のイラストレーターさんか漫画家さんと思っていましたので

いやいや、とんでもない。しがないサラリーマンっス・・・。
本職の方(絵を生業としている方)なら、タダでは描かないと思いますが・・・

> アリスさんの正体知りた~い。

世の中、知らないほうがイイことも・・・(笑)
月光仮面だってタイガーマスクだってデビルマンだって、正体がわかんないから面白いんですよ。

♪だーれも知らない 知られちゃいけない~
♪デビルマーンが誰なのか~
(デビルマン エンディング曲『今日もどこかでデビルマン』(笑))

投稿: アリス | 2004/08/31 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1303635

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお応えして・・・[4]:

» 切手加工サイト [sqblog]
先日、ネットサーフィン中に、面白いページを発見しました。 けっこうあちこちのBL [続きを読む]

受信: 2004/09/01 23:02

« ありがとう!(^o^) | トップページ | ノラ・シャム »