« 沖縄限定ハイチュウ | トップページ | 祝・5000カウント!! »

2004/08/18

ロード・オブ・ザ・リング[4]

『ロード・オブ・ザ・リング』似顔絵シリーズ 第4弾!
お待たせしました!

レゴラス(オーランド・ブルーム)
レゴラスのイラスト

ん?アラゴルンに比べると明らかに手抜き?
いやいや、そんなことないですよ~っ(汗;
一応がんばって描いてみたんですが、アラゴルンのイラストに気合入れすぎちゃって・・・(^^;
(っつーか、もともとアラゴルン描きたさに始めた企画だし(笑)。でも、ちゃんとギムリも描くよ、多分・・・)

それにしても・・・
レゴラスって、おねぇキャラで人気の山咲トオルさんに似てません?
オーランド・ブルームさんは全然トオルさん似ぢゃないんだけど、レゴラスになると似ちゃうから不思議。

第1弾:フロド
第2弾:サム
第3弾:アラゴルン

|

« 沖縄限定ハイチュウ | トップページ | 祝・5000カウント!! »

似顔絵」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うまい!うまい!(笑)
いいじゃないですか~♪
これは手書きですか?それとも、PCで手書き?
私も病気になるまでは絵(イラスト)を書くのが好きでした。
これからも秀作、期待してま~す。

投稿: style-TK | 2004/08/20 17:29

style-TKさん、こんばんは!

ミヂンコ(単細胞)なんで、「うまい」なんて言われると、めちゃめちゃ嬉しいです~っ(´▽`)

> これは手書きですか?それとも、PCで手書き?

後者です。
タブレットではなく、マウスで描いているので、輪郭だけでも何度も描き直してます・・・
描き終わると手がプルプルするときも(笑)
でも、マウスはマウスで、タブレットでは出せない味(?)があるので、まだしばらくはマウスでイイかな。

もしお時間がありましたら、他のも見てみて下さいね。
(右側の「バックナンバー」をクリック→カテゴリから「イラスト」を選択すると、今まで描いたのが全部見られます。)

投稿: アリス | 2004/08/20 19:04

アリスさん、style-TKさんこんばんや。

へいぽーのレゴラスだわーうふっ!素敵!かわゆい。オーランドブルームって髪型で全然感じが変わってしまうのだけど、レゴラスの髪型は好き!そして、トオルちゃんに似てるのも納得。(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

こいからも楽しみにしてるじょーー

投稿: へいぽー | 2004/08/20 21:58

へいぽーさん、ウェルカムですー(^-^)
レゴラスファンでしたか。
さすがメンクイですね(笑)

> オーランドブルームって髪型で全然感じが変わってしまう

そーですね。
『トロイ』に出ていたときは、一瞬誰かと思いました。
トオルさんには似てなかったし(笑)

> こいからも楽しみにしてるじょーー

ほい!(`・ω・´)

投稿: アリス | 2004/08/20 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1224824

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・オブ・ザ・リング[4]:

« 沖縄限定ハイチュウ | トップページ | 祝・5000カウント!! »