« 野菜を育てよう[2] | トップページ | 点字を読む[7] »

2004/08/21

リクエストにお応えして・・・[3]

韓国の人気ドラマ『冬のソナタ』の主要キャラの似顔絵をほとんど描き終え、『ロード・オブ・ザ・リング』似顔絵シリーズの第1弾(フロド)をアップした際、

> そろそろ冬ソナキャラもネタが尽きてきた。
> (ん?ユジン?私ゃもともとイイ男しか描かないもんで・・・
> なんちて(笑) チェリンたんはリクエストがあったので。)

と書いた。

そしたら、今日、『だぼはぜくん』さんから「ユジンも描いてくださーい。」というリクエストが!
友人・知人以外からリクエストを頂いたのは初めてなので、嬉しい反面、「どーしよう(汗;」という気も・・・。
でも、せっかくリクエスト頂いたので、描いてみました。
『だぼはぜくん』さん、いかがでしょ?(お気に召さなかったらスイマセン・・・)

ユジンのイラスト

これまでに描いた冬ソナキャラ
ミニョン(6/23『1000カウントをゲットしたのは・・・?』)
サンヒョク(6/25『リクエストにお応えして・・・』)
キム次長(6/28『リクエストされてませんが・・・』)
チェリン(6/29『またまたリクエストにお応えして・・・』)

|

« 野菜を育てよう[2] | トップページ | 点字を読む[7] »

似顔絵」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ついに冬ソナも終わりましたね~。
最後まで登場してくれたキム次長に乾杯(笑)

しかし何度も言うようですがお上手ですなぁ~。
特に口元の辺り。
ほっぺたの微妙なたるみ(皺?)が絶妙です!

でも、最優秀賞はやっぱりキム次長で決まり!(私情まるだし)

投稿: さくたん | 2004/08/23 22:58

さくたんさん、こんばんはです~

> しかし何度も言うようですがお上手ですなぁ~。

毎度お引き立てありがとうござりまする(嬉)
でも、あんましホメると、
♪ブタもおだてりゃ木に登る(by ヤッターマン)
って感じです(^^;

> 最後まで登場してくれたキム次長に乾杯(笑)

ホント、最後まで粋な計らいを!
理事の思い出の品(ジグソーパズル)をこっそり飾っておいてくれるなんて。イイ人だ、次長・・・
他の作品に出ている彼もちょっと観たい気がしますね~。

投稿: アリス | 2004/08/24 01:02

本当にびっくりしました。ユジンの似顔絵をリクエストしたら
暫く考えさせて下さい~、というコメントだったので、ダメとの婉曲表現か、当分先きの話と思っていたのです。こんなに早く描いていただいて・・感激です。

ついで、と言っちゃなんですが、ミニョンとユジンの純愛2ショットをアリスさんのイメージで見せていただくことはできませんか。

無理でしょうかねぇ。無理であれば・・あきらめます。

アリスさんのほのぼのした味、好きです。赤の他人のリクエストにまで快く応えていただいて本当にありがとうございました。

投稿: だぼはぜくん | 2004/08/25 09:23

だぼはぜくんさん、おはようございます。
喜んで頂けて嬉しいです!

> 暫く考えさせて下さい~、というコメントだったので、

あらら、誤解を与えるような書き方をしてしまってスイマセン・・・
「ちょっとお時間下さいね(^^;」って、「作業(ユジンの画像を見まくって、特徴をとらえる作業+描く作業)のため、数日お待ち下さいね」という意味です。

> ミニョンとユジンの純愛2ショット

純愛2ショットですか~・・・
(不純な私に描けるだろーか・・・(笑))

> 無理でしょうかねぇ。無理であれば・・あきらめます。

ああぁ、そんな悲観的にならないで下され~っ
平日に描くのはちとムリそうなので、数日お待ち下さい。
(どーしてもムリそうなら、その旨コメントします・・・)

> アリスさんのほのぼのした味、好きです。

ありがとうございます。
そういって頂けると、描く力が湧いてきまっす!(`・ω・´)

投稿: アリス | 2004/08/25 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1244777

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお応えして・・・[3]:

« 野菜を育てよう[2] | トップページ | 点字を読む[7] »