« ロード・オブ・ザ・リング[2] | トップページ | おめでとう! »

2004/07/18

たまには贅沢

7/18(日)は、中学からの友達の結婚式(^-^)
この日は花火大会のため、帰りが混んでしまうことを考慮して、9:30から挙式。(早い・・・)

中3のときお父さんの転勤で福島に越して行った友達も出席するので、前日そのコと一緒に式場近くのホテルに泊まることに。
レディースプランとかで安く泊まれないかなぁ とネットで探してはみたものの、休前日且つ花火大会前日ということもあり、通常料金のところばかり・・・。
最悪は、時々泊まっている某ビジネスホテルしかないかなぁ・・・と思っていたとき、シティホテルに泊まりまくっていたことのある職場のおねーさんからお得な情報をゲッツ!
通常一室4万円以上のロイヤルパークホテル(みなとみらいのランドマークタワー内)のツインが、なんと3万円強!(税・サービス料・休前日料金含む)
ソッコー予約して、泊まってきました!
(予約するときすっかり忘れてたケド、結婚式の会場もロイヤルパークだった。おかげで翌朝はゆっくりのんびりできました)

ん~、たまにはこんな贅沢もイイよね(^-^)

040717_royalpark1.jpg  040717_royalpark2.jpg
バスルームに船のような丸窓があり、夜景が楽しめる。

040717_royalpark3.jpg
部屋からの夜景

|

« ロード・オブ・ザ・リング[2] | トップページ | おめでとう! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たまにはいいですよね、こういう贅沢(^^)。数年前にロイヤルパークの近くのパンパシフィックに泊まったことを思い出しました。夜景がきれいでしたっけ。このところ、こんな贅沢をしていないなぁ……。


投稿: Tompei | 2004/07/19 15:41

Tompeiさん、こんにちは!
こういう機会でもなければ泊まれませんからね~
機会を与えてくれた友人たち(結婚した友人と、福島から来た友人)に感謝感謝です(^-^)

投稿: アリス | 2004/07/19 17:11

やっぱりすばらしい眺めだね~! 景色代も含めてたまにはゼイタクもいいでしょう。
日常を忘れるためにも、ココロを解き放つためにも!

投稿: 西崎あゆか | 2004/07/19 17:35

あゆか殿、ども~

たまにだからイイのかもね。
ちなみに、ココは54階でした。

投稿: アリス | 2004/07/19 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1003693

この記事へのトラックバック一覧です: たまには贅沢:

« ロード・オブ・ザ・リング[2] | トップページ | おめでとう! »