« 健康番組に踊らされる人々[2] | トップページ | 点字を読む[5] »

2004/07/30

まるごとトマト

トマト好きな私のお気に入りのトマトジュースは、『カゴメ まるごとトマト』。
食塩やら香辛料が入っているトマトジュースが多い中、混ざり物が一切なくて、トマトの味が活きていておいしい!

まるごとトマトのパッケージ  まるごとトマトの原材料表示
原材料名:トマト。
某メーカの缶コーヒー『Black 無糖』のCMのセリフ(「原材料:コーヒー 以上。」ってヤツ)くらい潔い。

買うときはたいていコンビニだけど、置いてないコンビニも多いので、売ってるとつい買っちゃう。
そのくらい好き♪

ちなみに、カゴメの『野菜生活』も好き♪
敬愛する山崎まさよしさんがCMしてた頃は、何本もまとめて買いだめしていたほど。
(って、別にたくさん買ったからって、山崎さんが儲かるワケぢゃないケド・・・(^^;)

|

« 健康番組に踊らされる人々[2] | トップページ | 点字を読む[5] »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、トマトジュース私も無塩が好きです。
お値段のお安いことから、コープの無塩トマトジュース
選んでますが、ほんと無塩を探すのは大変ですよね。
ブログを観たら、私と同じでちょっと嬉しくなりました。
私は、ケーキのページ作ってます。
ブログでは、「神戸美味しいもの日記」書いてます。
遊びに来てくださいね。

投稿: ローズさん | 2004/07/30 20:34

ローズさん、初めまして!ようこそ(^O^)
コープのもおいしいですよね。
私はコープのにんじん100%ジュースも好きです。
プリンを作るときにちょこっと入れると、プリンがほんのりオレンジ色になってカワイイんですよ。

blog拝見しました。
ん~っ どこを見てもおいしそうっ!
よろしければまた遊びに来て下さいね。私もそのうちお邪魔させて頂きますので(^-^)

投稿: アリス | 2004/07/30 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1086242

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとトマト:

« 健康番組に踊らされる人々[2] | トップページ | 点字を読む[5] »