« 土用の丑の日 | トップページ | 出た~~~っっっ »

2004/07/22

よろしくナンドッグ

おいおい、それを言うなら『よろしくメカドック』だろ! と自己ツッコミ(笑)
(知らない人のために:『よろしくメカドック』っつーマンガがあるんです。ちゃんと読んだことないけど・・・(^^;)

今日のお昼はモスバーガーのナンドッグ+ラッシー(インドのヨーグルトドリンク)。
初めてモスでドリンクのLサイズを注文してみたんだけど、あまりのデカさにびっくり!
ドリンクL、デカイ!  ナンタコス

でも、今日も蒸し暑かったから、すぐに飲み終わっちゃいました(^-^)
ナンドッグはおいしいんだけど、具(レタス、トマト、ひき肉)がポロポロ落ちて、ちょっと食べにくい・・・

って、ココまで書いておいて、ふと気が付いた。
この商品の名前、『ナンドッグ』ぢゃなくて『ナンタコス』だった・・・ _| ̄|○ がくっ
(辛いソーセージ チョリソーがお好きな方には『ナンチョリソー』がイイかも。)

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 出た~~~っっっ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 食べにくいそうだけど美味しそうやね~。
 ラッシーなんてのどかに飲んでいた独身時代が恋しいわぃ。

 うううー、だからモスのメニューを見ると食べたくなるんだってば! 
 今日はダンナが飲み会でいないので、久々に夕食に『ジャンクフード』行ってみようかな? っつっても近所にファーストフードもファミレスも無いやんけ(涙)。
 

投稿: 西崎あゆか | 2004/07/23 10:07

スマンの~(^^;

でも、あゆか殿もご存知だと思いますが、ウチの会社の近辺も、ファーストフードとファミレスは1件もないっス・・・。
かろうじてコンビニが2件(でも、最寄駅から会社とは反対方向・・・)。
銀行もモスもわざわざ電車に乗って行かねばなりませぬ・・・
(この辺スーパーもないんよ。近隣の住民の皆さんも大変やね・・・)

投稿: アリス | 2004/07/23 12:14

こんばんは。
モスは時々行くことあるので、先日アリスさんが書いた情報が気になっていました。
一人で行くことは無いのですが、店内も座席もゆったりしていて、注文した物を席まで持ってきてくれるところがいいですね。
で、昨日出かけた時にお昼に「ナンチョリソー」食べて来ました。辛口でしたが上にかかっていたカレーもなかなかでした。
久しぶりに飲んだ「ラッシー」もおいしかったです。

投稿: フジヒロ | 2004/08/01 23:30

フジヒロさん、こんばんは。
モスに行かれたんですね!
注文してから作るので、ちょっと時間はかかりますが、出来立てが食べられるのがイイですよね。
バーモントカレー中辛レベルの私には、チョリソーはちょっと辛すぎて・・・。
ファーストフードでも、「ピクルス抜いて下さい」とか「タルタルソースかけないで下さい」など細かい注文ができるそうなので、今度「ナンチョリソーのチョリソーをプレーンドッグに使うフランクフルトソーセージに替えて下さい」って言ってみようかしら?(ムリか・・・(笑))

投稿: アリス | 2004/08/02 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/1025646

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくナンドッグ:

« 土用の丑の日 | トップページ | 出た~~~っっっ »