« ロード・オブ・ザ・リング[1] | トップページ | たまには贅沢 »

2004/07/17

ロード・オブ・ザ・リング[2]

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ(いつのまにシリーズ化?)、記念すべき1回目はフロド(イライジャ・ウッド)を描きましたが、2回目の今日は、フロドといえば、この人!

サム(ショーン・アスティン)
サムのイラスト
(う゛、イマイチ似てねーなぁ・・・。サムファンの方、スイマセン・・・)

私ゃ、『ロード・オブ・ザ・リング』はまだ1作目しか観ていませんが、あの忠誠心、スゴイです!
「フロド様!」「お前がいてくれてヨカッタよ、サム」
くうぅぅ~っっ(≧ヘ≦)
デブだろーがなんだろーが、カッコイイもんはカッコイイ!!

ウワサでは、3作目はフロドではなくて、ほとんどサムが主役みたいなモンだとか。
あ~っ、早く2・3作目が観たいっ!
(って、ココまで言って何ですが、私ゃサムファンではありません・・・(^^;)

|

« ロード・オブ・ザ・リング[1] | トップページ | たまには贅沢 »

似顔絵」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私はロード~の中でサムが一番好き♪
正義感あふれ、フロドに衷心から尽くす姿勢はまさに理想の異性ですわ(はぁと)。
この絵だとデブデブだけど・・・まぁいいわ。

 ちょいと伊良部入ってませんか?

投稿: 西崎あゆか | 2004/07/19 17:37

サムLOVEのあゆか殿、いらっしゃいまし~
デブデブですまぬ・・・
(つくづく自分の画力のなさに ううぅ・・・)
伊良部よりはカワイイと思いますが・・・(汗;

ん~ 言われてみれば確かにデブデブかもね。
ちょっとダイエット(?)させました。
こっちのほうが似てるかな?

投稿: アリス | 2004/07/19 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25743/990900

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・オブ・ザ・リング[2]:

« ロード・オブ・ザ・リング[1] | トップページ | たまには贅沢 »